677: 名無しさん 2024/11/21(木) 15:42:12.15
スト6みたいにメモリだけのステージも作ってくれ
割れる場所はテキトーに色だけ変えといて
割れる場所はテキトーに色だけ変えといて
679: 名無しさん 2024/11/21(木) 16:12:21.54
ステージの表示簡略化オプションも用意しないのほんま何?ってなる
そういえばこのまえ平八有料ステージ来た
自分は買ってないから相手が買ってたらランダムに含まれるんやね
そういえばこのまえ平八有料ステージ来た
自分は買ってないから相手が買ってたらランダムに含まれるんやね
681: 名無しさん 2024/11/21(木) 16:32:04.29
ステージのギミックがキャラに被って完全に投げ見えなくなる時あるのは流石になんとかしたほうが
683: 名無しさん 2024/11/21(木) 16:39:33.83
>>681
鉄拳は昔からそんなんばっか
ステージやコスによって見にくいのが当たり前にある
鉄拳は昔からそんなんばっか
ステージやコスによって見にくいのが当たり前にある
687: 名無しさん 2024/11/21(木) 17:05:43.73
3連敗でマイナス増加要らなくない?
689: 名無しさん 2024/11/21(木) 17:43:32.15
>>687
緊張感無くなるから必要
簡単に段位上がっても意味ないからな
緊張感無くなるから必要
簡単に段位上がっても意味ないからな
693: 名無しさん 2024/11/21(木) 18:31:58.17
>>689
なら降格即昇格戦も無くせよと
なら降格即昇格戦も無くせよと
692: 名無しさん 2024/11/21(木) 17:49:57.25
個人的には3連敗オーナスで悔しさからもう1試合と思うより、今日は鉄拳プレイするのやめようとしか思わない
694: 名無しさん 2024/11/21(木) 18:37:39.13
最大確反3回返せとか体力4割以上残してストレート勝ちしろとかミッション系の昇格条件って格ゲー的にどうなん
695: 名無しさん 2024/11/21(木) 18:39:59.06
連勝連敗ボーナス自体は有って良いけど3じゃなくて5でよくねと思う
ポイント離れてる奴のサブキャラに轢き殺された後
次の相手にリズム取り戻せず負けて即ガッツリ減るパターンがわりと萎える
ポイント離れてる奴のサブキャラに轢き殺された後
次の相手にリズム取り戻せず負けて即ガッツリ減るパターンがわりと萎える
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1731797780/