264: 名無しさん 2023/11/26(日) 01:27:57.97
パチンコて膝スクリュー マノン リリーみたいなキャラちゃうの
とくにリリーなんか分かりやすいじゃん。とりあえず風突進しますーはい三択ねっていうゴミプレイがパチンコなんじゃないの
ジェイミーもその辺同じだけど
とくにリリーなんか分かりやすいじゃん。とりあえず風突進しますーはい三択ねっていうゴミプレイがパチンコなんじゃないの
ジェイミーもその辺同じだけど
271: 名無しさん 2023/11/26(日) 02:38:57.72
最近ディージェイ触ったんですが、中ソバットキャンセルSA3難しくないですか?ディージェイ使いがどう入力してるんでしょう。。。
279: 名無しさん 2023/11/26(日) 03:04:16.56
キャミィジェイミィジュリケンJPしかいねぇ…
本田で音ゲーまじ癒し
本田で音ゲーまじ癒し
306: 名無しさん 2023/11/26(日) 04:53:57.30
ルーク使わねぇからわからんのだけど
他のキャラと違って
ルークのだけラッシュ中段なぜか防ぎにくいと感じるんだが
他の中段と何か違うの?
他のキャラと違って
ルークのだけラッシュ中段なぜか防ぎにくいと感じるんだが
他の中段と何か違うの?
309: 名無しさん 2023/11/26(日) 06:46:46.20
>>306
ルークはむしろ見やすい
一番見にくいと思うのはガイル
ルークはむしろ見やすい
一番見にくいと思うのはガイル
308: 名無しさん 2023/11/26(日) 05:38:00.74
ジェイミーとやりたくねえ…勝率悪い訳じゃないんだけど
風溜めとか風波はイラつかないのにコイツの酒飲みはなんかめちゃくちゃイラつくんだよ
風溜めとか風波はイラつかないのにコイツの酒飲みはなんかめちゃくちゃイラつくんだよ
310: 名無しさん 2023/11/26(日) 07:26:51.44
ルークは弾が見てからなんとか出来る系なので弾見てラッシュ見えないだけ説
多分ガイルのラッシュ見えない距離はルークより遠くて、それぞれ弾に最大意識持ってかれてる距離でラッシュされると見えない理屈じゃないかと思った
つまり使用キャラによっても印象違うんじゃね
多分ガイルのラッシュ見えない距離はルークより遠くて、それぞれ弾に最大意識持ってかれてる距離でラッシュされると見えない理屈じゃないかと思った
つまり使用キャラによっても印象違うんじゃね
311: 名無しさん 2023/11/26(日) 07:30:04.54
ジェイミーは酒はどうでもいいだけど
大Pとかタゲコンがなんかムカつくんだよな俺は
大Pとかタゲコンがなんかムカつくんだよな俺は
312: 名無しさん 2023/11/26(日) 07:56:57.10
ダルシム可哀想やな
伸びる強攻撃見てからロック系SA食らうとか悲惨過ぎ
特にモダン相手はワンボタンだしな
ゲージあって被リーサル見えてる時は牽制他のキャラ以上に死ぬのは牽制キャラの宿命とは言え…
伸びる強攻撃見てからロック系SA食らうとか悲惨過ぎ
特にモダン相手はワンボタンだしな
ゲージあって被リーサル見えてる時は牽制他のキャラ以上に死ぬのは牽制キャラの宿命とは言え…
317: 名無しさん 2023/11/26(日) 08:46:48.73
ジェイミーの行動って基本通らないからこそ
通ると「はいお前のミスでーすwww」みたいな印象があってムカつく
通ると「はいお前のミスでーすwww」みたいな印象があってムカつく
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1700867940/