【スト6】ザンギエフだけ最初(不具合で)バーンアウトから復帰が25%遅かったよね・・・

585: 名無しさん 2023/11/28(火) 08:52:36.79
ラッシュにここまでの性能差設けようと思ってる開発が
むしろインパクトだけ平たくしてきたのが逆に不思議
この開発ならザンギはインパクト発生37Fとかやっててもおかしくないのに

586: 名無しさん 2023/11/28(火) 08:53:51.09
ザンギだけ最初(不具合で)バーンアウトから復帰が25%遅かったよね

597: 名無しさん 2023/11/28(火) 09:18:32.40
ザンギは中Pキャンセルでダブラリ空ぶるのだけなんとかしてくれ
他は全部今のままでもいいから

598: 名無しさん 2023/11/28(火) 09:25:52.63
>>597
どういう使い方してんだよ中Pからダブラリすること無いだろ…屈中Pのこと?
遠目でヒットした時のコンボの締めでダブラリが空振る時のこと言ってんのか

600: 名無しさん 2023/11/28(火) 09:29:26.79
>>598
そうそう
さすがに今はもう空ぶる距離だとダブラリださないけど
俺は打撃攻めのバリエーション少ないからあれが辛いのよ

605: 名無しさん 2023/11/28(火) 09:49:49.82
>>600
遠目でダブラリ当たらなさそうな時はダブラリの代わりにおもむろにシベリアン出すと以外と当たるぞ
垂直や無敵ぶっぱされたらドンマイ

608: 名無しさん 2023/11/28(火) 09:55:27.65
>>605
なるほど、ちょっと試してみるわ!

603: 名無しさん 2023/11/28(火) 09:48:18.51
ザンギのダブラリの対空性能上げてもいいけど、上げるんならスカったらちゃんと反撃入れやすいようにしてくれよな!
いまだにODダブラリの反撃が怪しい。

607: 名無しさん 2023/11/28(火) 09:53:53.69
>>603
ガードでもスカでもインパクトで何とかならん?

606: 名無しさん 2023/11/28(火) 09:52:12.91
ザンギ戦てザンギ側は楽しいかもしれんけどこっちは全然楽しくない

611: 名無しさん 2023/11/28(火) 09:57:12.68
>>606
追い詰めた時は楽しいけど基本息苦しいぞ
激サム野郎と当たるとほんまイラつく

613: 名無しさん 2023/11/28(火) 09:58:21.08
龍尾スピンとか速いラッシュコパを全員持ってんならその通りだけどそうじゃないやん

619: 名無しさん 2023/11/28(火) 10:03:50.67
>>613
大体この手の行動全キャラ持ってます
とんおりで対空潰す動きが強くされてるのも徹底して待ちを崩すためだし
リリーは風突進、リュウは大波衝とかラシードもそう
アキの前蹴りなんかもそれ
黙ってたらぼったくられ続けて死ぬから捕まえられたら読みあって動けよがゲーム側のメッセージ

ザンギとマノンはここら辺投げキャラで意図的に消されてる感

614: 名無しさん 2023/11/28(火) 09:59:00.91
ザンギ相手に激アツ行動するとか自殺行為だからなぁ

弾打っておもむろラッシュ小技から投げて起き攻めしてゲージなくなったら下がっての激サム繰り返しになるのはしょうがない

615: 名無しさん 2023/11/28(火) 10:01:18.14
対ザンギ戦は寒い戦いした方が安定するってのもあるけど
それ以上に
「ザンギ選んでる時点で真面目に格ゲーするつもりないんだから何されてもいいだろ?」
って気持ちがわいてきて激寒処理やっちゃうわ

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1700880222/