544: 名無しさん 2024/12/20(金) 13:24:25.26
鉄拳はいわゆる導入になれるモダンにあたるものをガチで使い物にならんもんにしておわった
経験者のじじいしかやってない
経験者のじじいしかやってない
565: 名無しさん 2024/12/20(金) 13:47:29.89
>>544
そもそも、鉄拳は元からモダン操作みたいな物だから
あれ以上簡略化はできないだろ
そもそも、鉄拳は元からモダン操作みたいな物だから
あれ以上簡略化はできないだろ
568: 名無しさん 2024/12/20(金) 13:50:28.12
>>565
一ボタン犠牲にして同時押しでアシストコンボだけ使えるとかの仕様にすりゃいいだけだぞ
技100以上あるのに9割くらいつかえんくなるだろあれ
一ボタン犠牲にして同時押しでアシストコンボだけ使えるとかの仕様にすりゃいいだけだぞ
技100以上あるのに9割くらいつかえんくなるだろあれ
566: 名無しさん 2024/12/20(金) 13:47:52.18
>>544
アシストコンボ的なのどうなったの?
アシストコンボ的なのどうなったの?
545: 名無しさん 2024/12/20(金) 13:27:58.06
鉄拳がキツいのは三島とか除いたらコマンド入力とか操作系統じゃなくて相手のキャラの分からん殺し多すぎ問題、技時代はどのキャラもみんなワンボタンみたいなもんだし
全キャラ烈火拳になるタゲコン複数持ってるゲーム性だから新規にはハードル高すぎる
全キャラ烈火拳になるタゲコン複数持ってるゲーム性だから新規にはハードル高すぎる
546: 名無しさん 2024/12/20(金) 13:28:04.46
結局シンプルな方が初心者も上級者も読み合い要素が重要視されるからおもろいんよなぁ
スマブラとか64からスイッチまで全然システム変わってないのに人気だしめちゃ気持ちいいゲームなのもその辺
スマブラとか64からスイッチまで全然システム変わってないのに人気だしめちゃ気持ちいいゲームなのもその辺
547: 名無しさん 2024/12/20(金) 13:29:20.34
スマブラって目茶苦茶システム変わって来てるが
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1734574868/