62: 名無しさん 2025/01/05(日) 21:05:19.28
JPは遠距離で強いのはコンセプトとして仕方ないにしても近距離はきちんと弱いとこ残さんといけなかったよなぁ
対空だけでもナーフした時に戻せばいいのに
対空だけでもナーフした時に戻せばいいのに
64: 名無しさん 2025/01/05(日) 21:10:55.13
後ろ歩き最遅、小足6F、屈中Pから連ガ作れないとかJPの近距離弱い所なんてたくさんあるやん
66: 名無しさん 2025/01/05(日) 21:33:01.07
JPは遠距離だと全キャラ完封出来る弾性能で中距離は神経の通ってないキャンセルがかかる杖振り回して最強なのに近距離の飛びに対して少し弱くなっただけで使い手がネガネガしてたのが気持ち悪かった
こういうコンセプトのキャラは飛びに弱くないと全距離最強の壊れキャラになるのに
こういうコンセプトのキャラは飛びに弱くないと全距離最強の壊れキャラになるのに
67: 名無しさん 2025/01/05(日) 21:38:40.17
>>66
エドも対空無敵技無しで良かったのに
エドも対空無敵技無しで良かったのに
68: 名無しさん 2025/01/05(日) 21:44:23.43
JPは杖強いならそれはそれで判定強いままでも中攻撃のあと隙を増やさないとな
70: 名無しさん 2025/01/05(日) 21:50:18.27
JPは大トルバランが入れ込みOKなのがやばいわ
あんなもん絶対確反で良いだろ
あんなもん絶対確反で良いだろ
71: 名無しさん 2025/01/05(日) 21:50:54.49
JPは空対空も判定いかれてる強さだからな
空対空で勝てる通常技持ってるキャラ居ないんじゃないの
空対空で勝てる通常技持ってるキャラ居ないんじゃないの
72: 名無しさん 2025/01/05(日) 22:04:55.06
JP使いのネガり具合凄まじかったな
それが功を結んで今なぜか復活してんだからあれな正解なんだろ
それが功を結んで今なぜか復活してんだからあれな正解なんだろ
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1736039322/l50