【スト6】ジュリの許されっぷり凄いなwwwww

402: 名無しさん 2025/01/10(金) 12:30:10.93
なんで誰もジュリの大pの壊れ判定文句言わねえんだ?
あの見た目で下段も狩れるのおかしいだろ
j大pばかりに注目させる政治か?

404: 名無しさん 2025/01/10(金) 12:41:41.03
ジュリの大Pボタンは全部イカれとるわな
J大PはSA1、OD技にするべきレベルの技だが
J大Kすら最強

406: 名無しさん 2025/01/10(金) 12:45:48.72
ジュリの大パンは大パン界隈ではたしかダルシムの次に硬直長いし食らい判定もしっかり残る

408: 名無しさん 2025/01/10(金) 12:54:30.61
ジュリの立ち中K2段目もキャンセル出来るようにして

409: 名無しさん 2025/01/10(金) 12:56:01.61
>>408
それ弱体化するのか強化になるのが微妙なところだな
まぁ普通に弱体化か

416: 名無しさん 2025/01/10(金) 13:17:35.39
>>408
発生5フレ確認可能中攻撃は許されない

411: 名無しさん 2025/01/10(金) 13:04:21.26
ジュリの大Pは強くしろでも弱くしろでも無く判定に合わせて前のめりなモーションにならんか?

429: 名無しさん 2025/01/10(金) 14:05:30.54
ジュリの許されっぷり凄いな
インフィルがいれば今頃弱くなってる

434: 名無しさん 2025/01/10(金) 14:16:46.63
>>429
道着がきついっていうこのゲームやるうえで明確な弱点もってて火力も大してないからな
ナーフされるからジャンプ強Pくらいだろ

435: 名無しさん 2025/01/10(金) 14:18:04.57
>>434
リュウは胴着では?

437: 名無しさん 2025/01/10(金) 14:18:53.27
>>434
道着がきついっていうよりケンがきついだけだろ

438: 名無しさん 2025/01/10(金) 14:19:33.47
ジュリ道着キツイってどうキツイんだ
弾がきついって話か

440: 名無しさん 2025/01/10(金) 14:22:12.35
>>438
そう
ガードされたら不利F取られるのにお願い疾走閃やってくるやつ多いのはそのあたり
弾抜け持ってるか歳破衝が溜めいらずで打てて弾相殺するとかなら弾なんかどうでもいいけど

441: 名無しさん 2025/01/10(金) 14:23:13.25
>>440
甘えてんなぁ
リュウは何すんだよ

444: 名無しさん 2025/01/10(金) 14:26:29.97
>>440
いつも不思議なんだがジュリってラッシュ早いし弾ジャスパラッシュとか性能良くないの?

454: 名無しさん 2025/01/10(金) 15:00:47.21
>>444
小技が短いから確定取れない

456: 名無しさん 2025/01/10(金) 15:02:38.48
>>454
ラッシュの意味分かってなくて草

460: 名無しさん 2025/01/10(金) 15:08:37.50
>>456
見てジャスパ取れる位置からジャスパラッシュで確定取れるかどうかって話

462: 名無しさん 2025/01/10(金) 15:09:29.31
>>460
それは君の反射神経の問題じゃん

447: 名無しさん 2025/01/10(金) 14:44:13.43
あーちょっと考えてみたらジュリ使いが弾キツイって言う理由わかったわ
まずジュリ側が最強の生ラッシュ中Pとラッシュ中Kの択を仕掛けたくて距離を離すんだけどそこで弾が飛んでくるんだそれをガードするとラッシュ攻撃ガードさせられて苦しい思いをするという流れかね

448: 名無しさん 2025/01/10(金) 14:44:35.90
ジュリは立ち回り的には弾が明確にきついでしょ
そんなん弾持ってないキャラ全員そうだろと言われればそうだし
飛び強いからリスクリターン考慮すると総合的にはそれほどな気もするけど

450: 名無しさん 2025/01/10(金) 14:48:20.96
>>448
リュウとかもっときついんだが?

452: 名無しさん 2025/01/10(金) 14:55:26.51
おーけー、分かった分かった。
ここは両方の言い分を取って、ジュリちゃんにケンの波動を持たせる。
で、いいね?

465: 名無しさん 2025/01/10(金) 15:13:42.14
>>452
ケンにジュリの弾のが極悪な気がするな

457: 名無しさん 2025/01/10(金) 15:03:43.86
ジュリ弾に弱いってことはないと思うけどな
風破蹴りもそうだし、疾空閃出すのうまい人だと
弾適当に打つだけだとボコボコにされるし
そりゃMR2000とかのレベルになれば違うのかもだけど

458: 名無しさん 2025/01/10(金) 15:06:53.57
弾に疾空はまず弾来る読みで前飛びしないといけないから見てからラッシュ昇龍とかで落とされちゃうんだよね

461: 名無しさん 2025/01/10(金) 15:08:48.18
>>458
それはそういうもんだろ
アホかよ

459: 名無しさん 2025/01/10(金) 15:08:30.44
弾を風波で蹴り消す意味はまるで無いんだよな、舐めプにしかならない。
そんな難しくてリターンの無い事するぐらいなら垂直ジャンプして
前ジャンプが届く距離に行く方がよっぽど簡単だしリターンもあるっていう。

463: 名無しさん 2025/01/10(金) 15:09:34.21
弾は確かに不利だし道着多いからストレスだけど不利の度合いは抑えめってことなんだろう有利も超有利ってなさそうだし
だから使い手とそれ以外でギャップがある

466: 名無しさん 2025/01/10(金) 15:13:49.81
ジュリとは全く無関係な話だけど、6でナッシュが出ると弾持ちに対して面白いキャラだとは思った。
6で弾を掌吸収してDゲージに変換するタイプが現れると面白いなと思う。
弾打ち側のDゲージ回復が止まったりするともっと面白い。

470: 名無しさん 2025/01/10(金) 15:17:59.88
ジュリ側の弾も相殺できないから弾撃ちの邪魔出来るし風破溜める蹴り上げが舐めプってわけでもないと思う

471: 名無しさん 2025/01/10(金) 15:20:51.33
>>470
自分も使ってて難易度の割にリターンないなという結論だったし
上位ジュリ使い見てても風波で相殺をやってる人居ないんだよね。

474: 名無しさん 2025/01/10(金) 15:26:40.23
4ジュリみたいに風波から即打ち返し出るなら違ったかもなとはやってみて思った。
あと、風波で相殺しても弾打ち側に全く抑制にならんのよね。
つまるとこ、弾打ち側が嫌がるのって跳びが刺さる間合いをキープされることだから
風波相打ち狙ってるとそれの維持も崩れるし、その間合いで相殺クッソむずいしで俺には無理だった。

480: 名無しさん 2025/01/10(金) 15:47:06.79
通常弾持ちもジュリも全員まとめて対処できるキャミィ使います

481: 名無しさん 2025/01/10(金) 15:49:39.75
キャミィがジュリの大P置きにできること無いから五分では

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1736324917/l50