【スト6】次ナーフされそうなキャラ候補がコチラww

145: 名無しさん 2025/01/18(土) 13:11:18.48
ジェイミーの立ち中K、ジュリのジャンプ大P、アキのジャンプ2大Pとかキャラの強弱関係なくしょーもない技はなんとかして欲しいよな
特にノーゲージ技でしょーもないのは納得性ゼロだし

148: 名無しさん 2025/01/18(土) 13:16:59.99
中Kは別に振ってて面白い技でもないから弱体化しても構わんけど、どうせお前ら次は別の技を叩いてジェイミーが強キャラになることを阻止するんだろ?

149: 名無しさん 2025/01/18(土) 13:18:03.12
酒カスの中kはY1のルークがやってたしゃがシコ中と同じだからでは
キャミィもそこ弱くされたし次こいつらかな
https://i.imgur.com/FQ36gNu.gif

https://i.imgur.com/1bUp3ui.gif

https://i.imgur.com/32o1XZf.gif

152: 名無しさん 2025/01/18(土) 13:22:26.07
>>149
この中足スカす下のやられ判定のなさ本当にくだらねーw

195: 名無しさん 2025/01/18(土) 14:54:02.12
>>149
>>165
このgif画像って、PC版とかでそういうmodがあるの?
これもし表立ってないだけで簡単にDL出来て落とせてたら
プロや強いセミプロ達が活用しないわけないのに
なぜ話題にならないのか?といつも不思議なんだよね。
政府がパチ屋で換金してるなんて知りませんでした!でも、究明もしませんし今後も知らないです。
みたいなカラクリになってるの?

199: 名無しさん 2025/01/18(土) 15:15:16.02
>>195
格闘ゲームがヒットボックスで判定付けてるなんてのは古からの習わしなのよ
ゲーム中には表示されないけど、マスクデータとしてあの色分けで技ごとにデータが入ってる

大抵の場合はデータを吸い出して調査してるんだろうけど
世に出してはいけないデータって訳でもなく
普通に昔から攻略本とかにヒットボックスの載ってることもある
だから、まぁそこまで問題視されるような話じゃない
フレーム公開してるのと感覚的にはそんなに変わらない

200: 名無しさん 2025/01/18(土) 15:18:07.67
>>195
https://ultimateframedata.com/sf6/
みんな見てると思うぞ
非公式データだからプロとかは表立って言わないだけで

204: 名無しさん 2025/01/18(土) 15:24:48.20
>>195
まんまHitbox ViewerってModがある
ゲージの増加値とかX軸での移動速度とかも見れるから検証が楽になる
プロも裏では使ってるだろうけど、ごく低確率で規約にもしかしたら違反するかもしれないし卑怯なイメージあるし、さすがに大っぴらにはしないんじゃないかな

151: 名無しさん 2025/01/18(土) 13:21:39.92
中Kはそのままでいいよ
無影蹴が当たっても追撃できないようにしろ

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1737097687/