【スト6】MR1700で停滞するとなんかもう成長の余地が無い気がして・・・

2: 名無しさん 2023/12/08(金) 01:08:48.30
MR1700で停滞するとなんかもう成長の余地が無い気がして更にモチベが下がるな
目に見える成長結果が一定まで行くと無いのも格ゲーの悪い所だよなぁ…コマンド難易度云々もそうだけどこれも長続きしなかった原因の一つだと思うわ

4: 名無しさん 2023/12/08(金) 01:29:26.46
>>2
ランクは相対的評価だからそれは間違ってる
お前が成長した分だけ周りも成長すればランクは変わらない
成長してるから1700キープできてると考えるのが正しい

5: 名無しさん 2023/12/08(金) 02:20:13.81
なんかMR1500スタートで最初落とされて2ヶ月位で持ち直したりして必死で1500維持してもマスター上がって放置してるだけ勢とランク的には変わらんというのがモチベ上がらんな
ちょい調子悪い時とか1490とかに落ちて
ランキング見ると自分の上に1500ジャストで放置が大量にいて悲しくなるわ

6: 名無しさん 2023/12/08(金) 03:47:48.52
>>5
1500割るときがあるなら多分放置勢と同じレベルだよ

7: 名無しさん 2023/12/08(金) 04:23:29.32
必死なら1500以上いける

8: 名無しさん 2023/12/08(金) 04:36:13.35
全キャラマスターまで上げたらやることなくなって飽きたな
目的もなくひたすらストイックにできてる人はようやるわ

9: 名無しさん 2023/12/08(金) 04:43:12.44
そりゃ目標を立ててクリアすることを楽しむ人とゲーム自体が楽しいって人、あるいはどっちも楽しむ人色々いるからねぇ

10: 名無しさん 2023/12/08(金) 05:06:31.09
何戦もやって1400の人と1500放置勢が同じなわけない
そもそも放置勢の強さが未知数だけど勝率5割でマスターいったなら大抵1400より下だよ

33: 名無しさん 2023/12/08(金) 09:09:36.77
>>10
1500放置勢は勝率48%あたりなんて普通にいるでしょ
それも放置する前のダイヤまでの戦績だし
ただしマスター入ってから49%を維持してるひとが1500を切ったりしたら公式には放置勢以下の実力というシステムだからね
だから下がりたくなくて放置してる人もたくさんいる

11: 名無しさん 2023/12/08(金) 05:28:33.17
理想のエンジョイは同じぐらいの実力者を4,5人くらいカスタムマッチに集めて色んな対戦形式でボイチャ越しにわちゃわちゃ楽しむ事だわ

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1701925769/