【スト6】テリーがそこまで強くない理由とは?

237: 名無しさん 2025/02/27(木) 20:43:42.97
テリーはナンバリング初の他社コラボやSFLでぶっ壊れにできない状況があり慎重に作り過ぎた
舞は逆に年度末の決算もあるし最初から強くする想定

238: 名無しさん 2025/02/27(木) 20:53:20.88
まあテリーの今後には割と期待してるわ

あまりにも慎重すぎて残念な声が多かったことを受けて後に出たのが誰が見ても明確に強い舞

テリーはCCの後の調整でマジで化けると確信してる

332: 名無しさん 2025/02/28(金) 00:29:18.92
>>238
テリーなんてクソキャラこれからも強くならなくていいよ
なんだよ発生14fのコマンド突進技って

342: 名無しさん 2025/02/28(金) 00:51:23.48
>>332
言うほどテリーも打ちたい技じゃないよ

発生14Fって言うけど、確反取られないように打ったら20Fぐらいになるし、ガードバックがないからめり込みやすく、その時は当然確反

コマ投げ持ちになんておいそれと打てないし、そもそも弾撃つだけでテリーの弾もバーンナックルも抑制出来る

345: 名無しさん 2025/02/28(金) 01:02:43.97
>>342
反応できないジャスパできない時点で強いんだよ
ジェイミーなんて17fだぞ
アキの弱蛇頭鞭に文句言ったことない人?

350: 名無しさん 2025/02/28(金) 01:14:59.51
>>345
分かってないな

反応出来ない距離で打つバーンナックルなんてブッパ以外何物でもないからガードされたら死ぬのはテリー側やぞ

それとアキの弱鞭は先端だろうとちゃんと発生14Fで当たってほとんど確反ない技やぞ、比較にならんわ

またジェイミーは当たれば酒飲み、ODならそのままSAに繋げるけど、テリーは当たってもダメージだけやぞ

リスクリターンの差を考えろ

353: 名無しさん 2025/02/28(金) 01:24:42.05
>>345
中バーンをガード有利F取れる距離で打つと、到達するのは20F。
他に見ておく技がないから、ウザいけど脅威ではないかな。
歩きガードでも、テリー側がリスク負うし。

240: 名無しさん 2025/02/27(木) 20:58:33.97
テリーは餓狼みたいなゴリラテリー調整しろ

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1740625242/