【鉄拳8】スペシャルスタイルは良い感じだけどノーマルとの操作難度の差が気になるわ・・・

100: 名無しさん 2023/12/15(金) 20:07:02.59
スペシャルスタイルは良い感じだけど、ノーマルとの操作難度の差が気になるわ
スペシャルに慣れてもノーマルに移行出来ないんじゃないか?

101: 名無しさん 2023/12/15(金) 20:13:16.45
>>100
戦闘中も切り替えられるからミックスで慣れていくんがいいんじゃないかな

102: 名無しさん 2023/12/15(金) 20:18:52.45
ボタン連打でコンボできるのとか手軽で初心者向けにはいいのかな
スト6のモダンより何かオート感が強い感じがする

103: 名無しさん 2023/12/15(金) 20:29:55.22
通常操作からアシストに切り替えながらコンボを入れて行く感じだとコントローラーだときつそう

104: 名無しさん 2023/12/15(金) 20:33:39.59
仁めっちゃ楽しくなってない?6以来だからそう思うのかな

105: 名無しさん 2023/12/15(金) 20:38:10.22
モダン論争みたいに鉄拳おじがスペシャルタヒネヨって激怒絶対ありそう

108: 名無しさん 2023/12/15(金) 20:48:25.87
鉄拳でモダンとクラシック共存出来るならそれは凄い事だと思うわ
左手忙しい3D格ゲーでモダンとか無理だと思ってるから

109: 名無しさん 2023/12/15(金) 21:08:24.57
鉄拳8がPS4で使ってたアケコンの一部が非対応ってのは鉄拳8だと動かないって話じゃなくてPS5で鉄拳7やっても同じように動かないってこと?

110: 名無しさん 2023/12/15(金) 21:11:20.64
無限に飛んでいく弾とか特大リーチの剣を通常時でブンブンとかはやめて欲しいな。
新規はあれでやめていくだろ。コンボ時にしか出せないとかならいいんだけどな。

111: 名無しさん 2023/12/15(金) 21:13:10.19
スト6より人口確保できるかどうか…
原田はvに案件用意しろよ

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1702575427/