【スト6】投げ抜けしたらされた側が画面端まで吹っ飛ばされるくらいにすればいいんじゃね??

178: 名無しさん 2023/12/27(水) 02:39:45.72
ジャスパ調整案どれがいい?、基本的に投げが確定し欲張った時に読み合いが発生する案

受け側がジャスパ硬直をパリィでキャンセル可、投げは確定
ジャスパ後のダメージは投げ以外白ダメ
ジャスパ硬直に被パニカン判定が発生しない

179: 名無しさん 2023/12/27(水) 02:51:56.38
パリィ投げられたらパニカン投げよろしくコマ投げもダメージ倍でいいよ
スクリューで7000食らうならパリィ押せないでしょ

192: 名無しさん 2023/12/27(水) 06:28:25.87
柔道が強く感じるのは柔道始まるまで柔道してくる対戦相手かわからないところだと思うよ
コマ投げも然りOD無敵も然りジャスパも然りじゃね
どれも1回目から読みが当たったら激弱行動だけどランクだから分からないんだよね
ランクで1戦1Rならパナシ野郎のパナシを全部喰らって負けたりするじゃん
全部コマ投げしてくるマンも飛びに全部ジャスパマンもバレてたら弱いけどランクじゃわからない

逆の視点で相手ブッパマンなのに全部重ねてくるマン、コマ投げ持ちに上入れっぱで死ぬマン、ジャスパマンにすかし飛び絶対しないマンは弱いんだけど本人気がついてなくて文句言ってる感じがしちゃう
端で絶対投げ抜けしないマンはなんで代わりにブッパも前飛びもバクステも絶対しないマンも重複するのかほんと謎なんだよ

194: 名無しさん 2023/12/27(水) 06:51:21.31
>>192
相手の思考が分かってれば柔道強くないって言いたいの?エスパーかなにか?

197: 名無しさん 2023/12/27(水) 07:17:00.00
キャミィに柔道するのってやってる側も凄い嫌だから
全員に投げへの逆択をつけるか、投げ抜けのリターンを上げるだけで
柔道弱くなると思うけどな

199: 名無しさん 2023/12/27(水) 07:26:22.41
投げ抜け成功でジャスパと同じ扱いでいいよ

200: 名無しさん 2023/12/27(水) 07:30:49.12
投げ抜けしたらされた側が画面端まで吹っ飛ばされるくらいにすればいいんじゃね

201: 名無しさん 2023/12/27(水) 07:43:08.01
>>200
楽しんでください

202: 名無しさん 2023/12/27(水) 07:47:59.61
前投げで抜けたら密着有利にして

204: 名無しさん 2023/12/27(水) 07:48:29.74
投げ抜け強くしたら遅らせ投げが最強択になるぞ

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1703344228/