511: 名無しさん 2024/01/07(日) 00:05:18.76
ODランヴェルセは頭突きにも勝てるし
今後伸びそうって思ってたけどマノン使いがおそらく殆どキャラ変えしてしまって忘れられた感じ
今後伸びそうって思ってたけどマノン使いがおそらく殆どキャラ変えしてしまって忘れられた感じ
514: 名無しさん 2024/01/07(日) 00:09:22.03
マノンはバクステも弱いし何か色々と足りないキャラだな
まぁコマ投げキャラは意図的に弱点持たせてるとは思う
まぁコマ投げキャラは意図的に弱点持たせてるとは思う
520: 名無しさん 2024/01/07(日) 00:18:27.44
>>514
立ち回り距離に戻すステップだと思ってるわ
全キャラ中2番目のバクステ距離は1位風乗りラシードだから実質1位
2位は春麗でこっちもサッと下がってちまちまする用途だと思う
立ち回り距離に戻すステップだと思ってるわ
全キャラ中2番目のバクステ距離は1位風乗りラシードだから実質1位
2位は春麗でこっちもサッと下がってちまちまする用途だと思う
517: 名無しさん 2024/01/07(日) 00:14:11.47
マノンはそもそも火力低いしメダル貯めてもリーサルが伸びないのがホントに終わってる
518: 名無しさん 2024/01/07(日) 00:16:19.67
マノンのラッシュと通常技のFとガードバックはそんな執拗に弱くする必要あるか?ってくらい完璧に調整してるから笑うわ
どの技のラッシュで触って有利とっても通常投げとコパ2回が埋まらない距離になるようにされてるからどこまで言ってもコマ投げパチンコ引き大P単発確認のガタガタ二択要求されて成功しても起き攻め無しで仕切り直し
実践値とか安定からここまでかけはなれたキャラおる?ってレベルよ
どの技のラッシュで触って有利とっても通常投げとコパ2回が埋まらない距離になるようにされてるからどこまで言ってもコマ投げパチンコ引き大P単発確認のガタガタ二択要求されて成功しても起き攻め無しで仕切り直し
実践値とか安定からここまでかけはなれたキャラおる?ってレベルよ
528: 名無しさん 2024/01/07(日) 00:31:13.14
>>518
本当ににこれ
中パンラッシュから通常投げとコパ2発が完全に埋まらず不安定だからリターン取るには強引にお願いコマ投げとお願い引き大パンくらいしかやる事ない
しかも運が良ければそれで瞬殺できる
やればやるほど自分の中で本田を超えたクソキャラと思うようになった
本当ににこれ
中パンラッシュから通常投げとコパ2発が完全に埋まらず不安定だからリターン取るには強引にお願いコマ投げとお願い引き大パンくらいしかやる事ない
しかも運が良ければそれで瞬殺できる
やればやるほど自分の中で本田を超えたクソキャラと思うようになった
519: 名無しさん 2024/01/07(日) 00:16:40.01
でもマノンと戦うとくだらねえなこいつとなるから今のままでいいわ
522: 名無しさん 2024/01/07(日) 00:21:35.38
コマ投げキャラの通常技は強くしちゃいかんよ
コマ投げ意識させてるだけで打撃が当たりやすいんだから
コマ投げ意識させてるだけで打撃が当たりやすいんだから
527: 名無しさん 2024/01/07(日) 00:24:47.21
>>522
コマ投げ警戒して中足当たりやすくなるわけないじゃん
マノンの話すると何故か変な理屈を持ち出す奴が多数現れるのなんなんだ
コマ投げ警戒して中足当たりやすくなるわけないじゃん
マノンの話すると何故か変な理屈を持ち出す奴が多数現れるのなんなんだ
523: 名無しさん 2024/01/07(日) 00:22:43.76
マノンは深く考えずに相手にヒットガード問わずに強引にコマ投げと打撃投げの2択だけを狙いまくる戦法でMR1600超えたわ
それだと猿みたいだからコマ投げスカりのリスクを減らすためにあえて通常投げとかコパ刻んでコンボとか細かいことやり始めたらMR250くらい落ちて俺の腕ではそのまま上がらなくなったからやめた
突き詰めようとしても出来ることがほとんど無いし
マノンの強さはクソみたいな荒らしで発揮される以外に何も見出だせなかったな
それだと猿みたいだからコマ投げスカりのリスクを減らすためにあえて通常投げとかコパ刻んでコンボとか細かいことやり始めたらMR250くらい落ちて俺の腕ではそのまま上がらなくなったからやめた
突き詰めようとしても出来ることがほとんど無いし
マノンの強さはクソみたいな荒らしで発揮される以外に何も見出だせなかったな
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1704505246/