840: 名無しさん 2024/01/11(木) 23:41:43.70
8はこだわりなんぞ捨てて、飛び道具や高速移動やぶっ壊れ技持ちを使う
見た目とかもうどーでも良い
見た目とかもうどーでも良い
855: 名無しさん 2024/01/12(金) 05:02:02.91
格ゲーが成功する雛形もう出来てるやん
ストリーマー、Vに教えて団体戦すればええねん(*^^*)
ストリーマー、Vに教えて団体戦すればええねん(*^^*)
870: 名無しさん 2024/01/12(金) 10:19:38.61
>>855
むずすぎてやってくれない
むずすぎてやってくれない
856: 名無しさん 2024/01/12(金) 06:26:01.86
ガード中にアシストボタン押したら、ある程度のダメージが出る確反を自動で出したればいいんでない?
そんでガード中のアシストボタンを連打してもカウンター扱いにならんとかさ。
そんでガード中のアシストボタンを連打してもカウンター扱いにならんとかさ。
857: 名無しさん 2024/01/12(金) 06:53:57.90
自動確反いいね
初心者狩りなんかの相手には余程こっちの方が善戦できそう
初心者狩りなんかの相手には余程こっちの方が善戦できそう
858: 名無しさん 2024/01/12(金) 07:07:54.55
覚える技が多すぎるのにそれを自慢してる馬鹿開発だからなぁ
新規なんて無理
新規なんて無理
860: 名無しさん 2024/01/12(金) 07:13:31.37
>>858
甘え
甘え
861: 名無しさん 2024/01/12(金) 07:51:26.79
ただでさえ技多かったのに
ヒートになり技強化されたり覚えるの多すぎだろ
ヒートになり技強化されたり覚えるの多すぎだろ
862: 名無しさん 2024/01/12(金) 07:57:55.76
ヒートシステムあんまり面白そうに見えないなあ
やってみないと分からんけど
やってみないと分からんけど
863: 名無しさん 2024/01/12(金) 08:02:55.28
まず鉄拳から漂う旧世代の騒々しいダサいセンスが新規を寄せ付けないかと
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1704269461/