143: 名無しさん 2024/02/02(金) 07:19:11.53
ニーアガーキャン狩りやストライク返しのカウンターまで狩れる連携あるのかよ…
開拓でどんどん強くなるなぁ
端端でもコンボ可能な射程や判定の強い通常技の数々リターンの高い防御技といい
グバ界のJPやな本当
開拓でどんどん強くなるなぁ
端端でもコンボ可能な射程や判定の強い通常技の数々リターンの高い防御技といい
グバ界のJPやな本当
147: 名無しさん 2024/02/02(金) 07:39:25.48
>>143
それだいぶ初期からあったネタ
開拓でどんどん強くなってるのは事実だが
他キャラの成長も著しいよ
ファスティバとかユエルとか
それだいぶ初期からあったネタ
開拓でどんどん強くなってるのは事実だが
他キャラの成長も著しいよ
ファスティバとかユエルとか
151: 名無しさん 2024/02/02(金) 08:07:54.55
ニーアは変にいじるより今の性能のまま火力ガッツリ落としてくれるだけでも良いよなあ
クソ火力のせいで有限システム(笑)ってなってるだけな気もするし
タッチ数増えてデメリットが明確になれば使うのも相手にするのも楽しいと思う
クソ火力のせいで有限システム(笑)ってなってるだけな気もするし
タッチ数増えてデメリットが明確になれば使うのも相手にするのも楽しいと思う
155: 名無しさん 2024/02/02(金) 08:29:47.67
>>151
性能と火力どっちも超大幅ナーフしなきゃダメだろ
クソゴミニーアを許すな
誰も使いたがらないゴミになるナーフ調整希望
性能と火力どっちも超大幅ナーフしなきゃダメだろ
クソゴミニーアを許すな
誰も使いたがらないゴミになるナーフ調整希望
156: 名無しさん 2024/02/02(金) 08:32:32.84
ニーアに狩られてる事がわかる模範的なレス
159: 名無しさん 2024/02/02(金) 08:38:04.24
調整案、調整量は色々あってどれが100%正解ってこともないんだろうけど
まあ一応建て前としては弱くするにしてもニーア使いが萎えないようなナーフってのがいいらしいな
俺はニーア使いじゃないので死んでしまうような調整でも一向に構わんし喜ぶけど
まあ一応建て前としては弱くするにしてもニーア使いが萎えないようなナーフってのがいいらしいな
俺はニーア使いじゃないので死んでしまうような調整でも一向に構わんし喜ぶけど
160: 名無しさん 2024/02/02(金) 08:43:03.80
ニーア使いが萎えない調整するためにはニーア以外をニーアレベルまで上げる以外ないんじゃない?実際そんなことしたらゲーム更に壊れるけど
でもニーア弱体しなかったらそれはそれで他キャラ使いが萎えるだけなんでニーア使いに配慮するのはなんも意味ないです
でもニーア弱体しなかったらそれはそれで他キャラ使いが萎えるだけなんでニーア使いに配慮するのはなんも意味ないです
180: 名無しさん 2024/02/02(金) 11:48:49.52
>>160
こういう場合、最強が強キャラになったくらいでも確実に使ってた奴はもうダメだこのキャラ全部強み殺された使う意味がない最弱クラスだとか言い出して一気に人減るよ
どのゲームでもほぼ確実にそう
楽に勝てなくなった最強は使われなくなる
こういう場合、最強が強キャラになったくらいでも確実に使ってた奴はもうダメだこのキャラ全部強み殺された使う意味がない最弱クラスだとか言い出して一気に人減るよ
どのゲームでもほぼ確実にそう
楽に勝てなくなった最強は使われなくなる
161: 名無しさん 2024/02/02(金) 09:01:40.37
ニーア使いがどうなろうと知ったこっちゃない
ニーアナーフで喜ぶプレイヤーが大半なんだかはナーフ調整やるべき
ニーアナーフで喜ぶプレイヤーが大半なんだかはナーフ調整やるべき
165: 名無しさん 2024/02/02(金) 09:12:01.42
>>161
まぁこれは正直わかるわ
据え置きよりナーフの方がええ
まぁこれは正直わかるわ
据え置きよりナーフの方がええ
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1706760650/