782: 名無しさん 2024/02/13(火) 09:27:34.13
でも鉄拳は初心者でも投げ来ると読んだ時にしゃがめば全部抜けれる
最初はしゃがむの難しいだろうけど理解してちょっと慣れれば
しゃがめるようになって選択肢が二つある
スト6はいくらしゃがんでも抜けれないもんな弱弱同時押し抜け一択
それにコマ投げなんて絶対抜けれない仕様なのにそれでもそっちのが良いか?
最初はしゃがむの難しいだろうけど理解してちょっと慣れれば
しゃがめるようになって選択肢が二つある
スト6はいくらしゃがんでも抜けれないもんな弱弱同時押し抜け一択
それにコマ投げなんて絶対抜けれない仕様なのにそれでもそっちのが良いか?
796: 名無しさん 2024/02/13(火) 09:48:13.06
>>782
何故ジャンプもバクステもしない前提なんだ…?
グラップは基本弱いから上級者ほど少なくなっていくのに
あと鉄拳の投げとストの投げを比較する意味がわからん
比較するなら>>787みたいな意見になると思うんだけど
何故ジャンプもバクステもしない前提なんだ…?
グラップは基本弱いから上級者ほど少なくなっていくのに
あと鉄拳の投げとストの投げを比較する意味がわからん
比較するなら>>787みたいな意見になると思うんだけど
784: 名無しさん 2024/02/13(火) 09:30:52.42
上級者が投げを抜けられるのは一生懸命何度も何度も練習したからだよ
初心者でも楽して上級者に勝ちたい?死んどけボケ
まさにこれじゃねえか
https://blog-imgs-102.fc2.com/n/a/2/na2ka4/livejupiter_1491459749_101.jpg
初心者でも楽して上級者に勝ちたい?死んどけボケ
まさにこれじゃねえか
https://blog-imgs-102.fc2.com/n/a/2/na2ka4/livejupiter_1491459749_101.jpg
787: 名無しさん 2024/02/13(火) 09:38:34.25
多分スト6の対空が鉄拳における投げ抜けなんだけど、やってたら出せるようになる系
対空はモダンで限りなくハードル低くしたからな。そこはマジでスト6評価していいと思うよ
対空はモダンで限りなくハードル低くしたからな。そこはマジでスト6評価していいと思うよ
797: 名無しさん 2024/02/13(火) 09:49:51.31
それいったら鉄拳も投げとバクステで避けれるけどな
ど密着かつ+4以上ないとまず避けれるじゃん
ど密着かつ+4以上ないとまず避けれるじゃん
799: 名無しさん 2024/02/13(火) 09:51:13.69
投げをか
飛びでもいいしな
飛びでもいいしな
800: 名無しさん 2024/02/13(火) 09:53:27.36
投げ抜け難しいなら左投げのダメージ0にしよう
ダメージ0だけだと意味ないから
位置入れ替えたり前に押せたりできるようにしよう
山ステは廃止
空中コンボはヒット数少なめ、風神拳ノーマルヒットで浮かなくしよう
ダメージ0だけだと意味ないから
位置入れ替えたり前に押せたりできるようにしよう
山ステは廃止
空中コンボはヒット数少なめ、風神拳ノーマルヒットで浮かなくしよう
801: 名無しさん 2024/02/13(火) 09:53:31.90
スト6と違うのは投げはやる側にもかなりそれなりのリスクがあることだな
しゃがまれたら死ぬし
しゃがまれたら死ぬし
804: 名無しさん 2024/02/13(火) 09:57:18.26
鉄拳初挑戦でせっかくだから新キャラにしたろ→ヴィクター選ぶ→ストの癖で仕掛ける投げが全部左投げのナチュラルバグ野郎になるの許されたい
上要素入力する習慣がなさすぎて両投げムズいわ
上要素入力する習慣がなさすぎて両投げムズいわ
805: 名無しさん 2024/02/13(火) 09:57:38.58
鉄拳て常に中下の運ゲーだよな
択といえば聞こえはいいけどさ
択といえば聞こえはいいけどさ
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1707642100/