833: 名無しさん 2024/02/16(金) 12:35:49.60
前作の実績考えたら調整に期待するのは無謀だよ
素直にその時強いキャラを使っていくのが正解
素直にその時強いキャラを使っていくのが正解
834: 名無しさん 2024/02/16(金) 12:37:38.06
今求められてるのはどのキャラが強いとかいう次元じゃなくね?
835: 名無しさん 2024/02/16(金) 12:41:13.87
最近やらなくなったのは個人的にはDAだわ
ある程度動ける奴だけが残ってみんな技の振り方上手くはなってるんだろうけどDA合戦が致命的につまらない
ある程度動ける奴だけが残ってみんな技の振り方上手くはなってるんだろうけどDA合戦が致命的につまらない
836: 名無しさん 2024/02/16(金) 12:47:46.43
DA合戦って言ってもDAの性能差やその後の届く技持ってるかとかで感想全然違いそうだしね
ヨーイドンでスタートしても相手のDAだけ届くとかだとDA止めるしかないけど止まらんという
ひたすら固められるからキャラによっては本当にキツそう
ヨーイドンでスタートしても相手のDAだけ届くとかだとDA止めるしかないけど止まらんという
ひたすら固められるからキャラによっては本当にキツそう
837: 名無しさん 2024/02/16(金) 13:07:10.76
強キャラがぶっ壊れてるのが問題なんじゃなくて根本的にシステムとマッチングと回線がおかしいよって気づいた人から消えていってる
838: 名無しさん 2024/02/16(金) 13:15:09.01
そこそこ戦える人(Bランク以上)の人で
初期からロビーでいつメンと対戦できる人は
残ってる確率は高いな
ロビーで適当に対戦は気軽に出来るから
初期からロビーでいつメンと対戦できる人は
残ってる確率は高いな
ロビーで適当に対戦は気軽に出来るから
842: 名無しさん 2024/02/16(金) 13:43:20.80
一つの要素じゃなくていろんな要素がクソすぎて人消えた感じ
システムや回線周りとかマッチングの仕様とか
だからキャラ調整しても人は戻らないと思う
システムや回線周りとかマッチングの仕様とか
だからキャラ調整しても人は戻らないと思う
843: 名無しさん 2024/02/16(金) 13:52:17.83
投げ発生4Fは良いとしてもシミーしてたら逆に投げられるレベルで間合い広いのもまあおかしいし
キャラバランスを語る以前に上に書かれてる通りだね
キャラバランスを語る以前に上に書かれてる通りだね
846: 名無しさん 2024/02/16(金) 14:15:46.49
ダッシュ攻撃やったときだけ何故かボタン押してもなんも技がでない謎のフレームを調整で作るって言ってるの?それなら普通に発生遅くすればいい
頭悪そう
頭悪そう
847: 名無しさん 2024/02/16(金) 14:15:56.90
今の状態のライジングでもランクマ人口43,648人も居るから全然多いんだけどね
やっぱクロスプレイのおかげで無印より人数多い
無印はウーノ実装までの1年間は1万人維持できてたけどそれ以降は減って行った
無印末期のランクマ人口なんて1600人くらいだったからね…
やっぱクロスプレイのおかげで無印より人数多い
無印はウーノ実装までの1年間は1万人維持できてたけどそれ以降は減って行った
無印末期のランクマ人口なんて1600人くらいだったからね…
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1707657372/