35: 名無しさん 2024/02/24(土) 12:44:34.73
単純にドラ準アズセナばっかでツマランし飽きた
勝っても負けても1戦バイバイばっかだし
ランクマやる気もすっかり失せたわ
7のリロカムクニミツだらけから全く変わってないわこのゲーム
勝っても負けても1戦バイバイばっかだし
ランクマやる気もすっかり失せたわ
7のリロカムクニミツだらけから全く変わってないわこのゲーム
39: 名無しさん 2024/02/24(土) 12:50:56.68
>>35
それなー
強技の押し付け合いメインのゲーム性になるとダメージレースで上位のキャラ以外使う意味なくなるんよな
そうすると自然とキャラが偏ってゲーム自体飽きやすくなるっていう
それなー
強技の押し付け合いメインのゲーム性になるとダメージレースで上位のキャラ以外使う意味なくなるんよな
そうすると自然とキャラが偏ってゲーム自体飽きやすくなるっていう
40: 名無しさん 2024/02/24(土) 12:54:36.83
アズセナのスラッシュって上級者側からしてもあれぶっ壊れ技なの?
41: 名無しさん 2024/02/24(土) 12:56:32.33
>>40
この前のオカヤマかなんかの大会でも猛威を振るってたよ
海外のプロの大会でもすごかったらしい
この前のオカヤマかなんかの大会でも猛威を振るってたよ
海外のプロの大会でもすごかったらしい
53: 名無しさん 2024/02/24(土) 13:26:47.90
>>40
あれどうやって対応したらいいか分からん
マジで
あれどうやって対応したらいいか分からん
マジで
64: 名無しさん 2024/02/24(土) 14:11:21.77
>>53
中距離で見合ってる時に出されたら浮かせれるけど、壁に押し込まれてる時に連発されるとまじキツいわ
そもそも自分は2Pだから起き上がりに重ねられると避けれん
中距離で見合ってる時に出されたら浮かせれるけど、壁に押し込まれてる時に連発されるとまじキツいわ
そもそも自分は2Pだから起き上がりに重ねられると避けれん
43: 名無しさん 2024/02/24(土) 13:01:21.68
下も上もスラッシュショートアッパー1RK振ってるだけの神キャラアズセナ
52: 名無しさん 2024/02/24(土) 13:25:27.53
炎帝でくすぶってるけど単純に韓国と当たる数がどうしても多くて、韓国はヴィクターアズセナドラが多くてうんざりする
74: 名無しさん 2024/02/24(土) 14:47:34.54
スト6のキャラ調整も大概すぎるからあんま変わらない気がするけど
ヴィクター枠がJPでアズセナ枠が本田でしょあれ
ヴィクター枠がJPでアズセナ枠が本田でしょあれ
81: 名無しさん 2024/02/24(土) 14:55:48.20
アズセナのスラッシュはスーパー頭突きより強い
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1708732764/