834: 名無しさん 2024/02/25(日) 00:16:54.63
30年も波動拳だの昇龍拳だのやってるって凄いよな
もう誰も手から気弾を撃てるとか昇龍拳は対空無敵とかに疑問を持たない
なんでジャンプアッパーを出すと無敵なんだ(´・ω・`)
もう誰も手から気弾を撃てるとか昇龍拳は対空無敵とかに疑問を持たない
なんでジャンプアッパーを出すと無敵なんだ(´・ω・`)
835: 名無しさん 2024/02/25(日) 00:19:07.91
JP使いはいまのうちに最強の状態楽しんでそう
アップデートくるたびに弱体化怖くて震えちゃうんだろ?
アップデートくるたびに弱体化怖くて震えちゃうんだろ?
836: 名無しさん 2024/02/25(日) 00:22:17.09
んー全く新しいコンセプトのキャラって無理なんか?
お前らが今までコンセプトおもろかったキャラってなに?
お前らが今までコンセプトおもろかったキャラってなに?
843: 名無しさん 2024/02/25(日) 00:36:12.99
>>836
元、是空の流派切り替え
ミカのタッグマッチ
コーディの武器拾い
剛拳の通常投げコンボ
ハカンの油状態で共通システム(セビなど)の強化
セスのインストールとヴァンパイア技
元、是空の流派切り替え
ミカのタッグマッチ
コーディの武器拾い
剛拳の通常投げコンボ
ハカンの油状態で共通システム(セビなど)の強化
セスのインストールとヴァンパイア技
837: 名無しさん 2024/02/25(日) 00:25:41.02
もう少しキャラごとに個性つけれられねえのかこんだけゲージに依存したゲーム性なんだから
たとえば素早くて技も早いキャラは削りやインパクトガードされた時の吹き飛ばし距離が短いとかさ
たとえば素早くて技も早いキャラは削りやインパクトガードされた時の吹き飛ばし距離が短いとかさ
839: 名無しさん 2024/02/25(日) 00:27:42.10
貴重な1枠使って弱いがコンセプトのキャラなんてイランよ
出すなら普通に強く作れ<ダン
出すなら普通に強く作れ<ダン
840: 名無しさん 2024/02/25(日) 00:29:30.19
ワールドツアーモードのボシュが生きてるの知ってる?
848: 名無しさん 2024/02/25(日) 00:45:53.74
>>840
エンディングで帽子被ったやつがルークの後ろにいるんだけどそいつがボシュ説ってのXでみた
エンディングで帽子被ったやつがルークの後ろにいるんだけどそいつがボシュ説ってのXでみた
841: 名無しさん 2024/02/25(日) 00:30:24.15
ほんとなにやってんだようちの幕ノ内一歩(リュウ)はさ
842: 名無しさん 2024/02/25(日) 00:31:40.44
舐めプでしか使い道無いキャラに貴重な1枠使うの無駄だからダンとかいらない
844: 名無しさん 2024/02/25(日) 00:36:37.86
アビゲイルに需要あんのかな
アーマー技持ちで火力あるってマリーザと被るけど普通のコマ投げがあるのが違う所か
アーマー技持ちで火力あるってマリーザと被るけど普通のコマ投げがあるのが違う所か
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1708683567/