【鉄拳8】読み合いじゃなくてひたすらわからん殺し押し付けるか押し付けられるかで・・・

293: 名無しさん 2024/02/25(日) 00:04:42.31
読み合いじゃなくてひたすらわからん殺し押し付けるか押し付けられるかで決着つくかは飽きてきた
その段階にいくのとか何百時間後だよって感じ

294: 名無しさん 2024/02/25(日) 00:06:46.18
>>293
まだ読み合いを理解できてない初心者か
そこを乗り越えられるかはセンス次第

295: 名無しさん 2024/02/25(日) 00:08:03.50
>>293
お前が分かればそいつら処理して上に行ける

297: 名無しさん 2024/02/25(日) 00:13:27.68
>>293
押し付けるか、押し付けられるかって言う読み合いが既に発生してるんやで

格ゲーなんて基本最後までそうで、どう押し付けるか、押しつけられるかの読み合いをどんどん細かくしていくだけやで

296: 名無しさん 2024/02/25(日) 00:13:12.42
というか一キャラ使ってくる技数があまりにも多すぎて何くらってるかわけわからんから読み合いもくそもないって感じだ
これ中段下段がどれかとか確反所技の切れ目見て覚えるのとか何百時間後だよってかんじだな
初心者はこのあたりで9割脱落だわ

298: 名無しさん 2024/02/25(日) 00:19:51.48
>>296
そのあたり試合後の選択肢でそのままリプレイに飛べるようになるといいよな
わざわざメニューに戻ったり受付に話すのはめんどくさい

301: 名無しさん 2024/02/25(日) 00:26:47.29
>>296
最初からそう言う想定だ
やる気とセンスのない雑魚は切り捨てている
これが正解

333: 名無しさん 2024/02/25(日) 01:58:48.57
>>301
なるほどね
だから前作1000万本売上げても今作売上げ1割くらいになるわけだw

317: 名無しさん 2024/02/25(日) 01:13:07.40
勝ちやすいキャラ使うだけでイナゴだなんだのと、キャラ愛だの精神論めいた何かで相手をバカにする風潮は各国共通なのか?

318: 名無しさん 2024/02/25(日) 01:24:40.23
相手デカいキャラの方がコンボ入りにくくない?

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1708732764/