126: 名無しさん 2024/02/27(火) 08:09:09.84
山ステどうこうより投げ抜けどうにかしてくれ
開発が爺さんに配慮して投げ抜け周り弄らないから、手癖でやってるだけの爺さんが練習しろ慣れるとか言って説教垂れてくるのなんやねん
どうせ根本的にシステム変わって違う意識配分させられたら文句言うんやろがいって思うし、山ステよりよっぽど足切りしてるやろ
開発が爺さんに配慮して投げ抜け周り弄らないから、手癖でやってるだけの爺さんが練習しろ慣れるとか言って説教垂れてくるのなんやねん
どうせ根本的にシステム変わって違う意識配分させられたら文句言うんやろがいって思うし、山ステよりよっぽど足切りしてるやろ
138: 名無しさん 2024/02/27(火) 09:00:11.27
>>126
鉄拳7から投げ抜け受付フレーム15F→20Fに増えて
鉄拳8で通常投げはLPかRPどちらでも抜けられるようになったので
これでも投げ抜け弄られてるんだが
鉄拳7から投げ抜け受付フレーム15F→20Fに増えて
鉄拳8で通常投げはLPかRPどちらでも抜けられるようになったので
これでも投げ抜け弄られてるんだが
158: 名無しさん 2024/02/27(火) 09:24:18.22
>>138
7の時点で通常投げはLPRPどっちでも抜けられただろ
7の時点で通常投げはLPRPどっちでも抜けられただろ
127: 名無しさん 2024/02/27(火) 08:17:45.14
投げ抜けを具体的にどうするんよ
134: 名無しさん 2024/02/27(火) 08:33:45.45
>>127
いっそ視認不可の抜け完全二択にしてリターンで調整して欲しい
いっそ視認不可の抜け完全二択にしてリターンで調整して欲しい
135: 名無しさん 2024/02/27(火) 08:37:13.93
>>134
それはもうストやれよ
それはもうストやれよ
141: 名無しさん 2024/02/27(火) 09:03:36.50
スト6の投げ抜けは9Fだぞ?5秒くらいあったら満足か?
145: 名無しさん 2024/02/27(火) 09:10:14.77
6までの方がよっぽど投げ見えてないと無理ゲー感が強かったな…
7からは基本的には50%だから見えてなくても傾向読みでもう少し確率上げたりもできる
頂点目指すでもなければそんなガチガチに抜けれなくても遊べると思う
まあ「こいつ抜けれないな?」って判断されて露骨に投げ多用されると不快ではある
でもここぞ!という場面でしゃがむなりしてその甘えムーブをわからせてやるのも2先で終わる8においては有効かもしれない
7からは基本的には50%だから見えてなくても傾向読みでもう少し確率上げたりもできる
頂点目指すでもなければそんなガチガチに抜けれなくても遊べると思う
まあ「こいつ抜けれないな?」って判断されて露骨に投げ多用されると不快ではある
でもここぞ!という場面でしゃがむなりしてその甘えムーブをわからせてやるのも2先で終わる8においては有効かもしれない
149: 名無しさん 2024/02/27(火) 09:14:00.51
そうはいうけど上位10%にあたる帝段でも左右投げ振り分けたらぽんぽん投げれるんだよなあ
上位5%くらいの上澄みになったら投げ通らなくなるのかもだけど
投げパチンコが通るうちは競技シーンとは全然別物になるから、競技シーン見てゲーム始めたのに基礎練積まないと別ゲーやらされるの苦痛やん
俺たちも努力したんだから努力しろって時代遅れの体育会系の発想よりつまらん基礎練はスキップさせてやれよ
上位5%くらいの上澄みになったら投げ通らなくなるのかもだけど
投げパチンコが通るうちは競技シーンとは全然別物になるから、競技シーン見てゲーム始めたのに基礎練積まないと別ゲーやらされるの苦痛やん
俺たちも努力したんだから努力しろって時代遅れの体育会系の発想よりつまらん基礎練はスキップさせてやれよ
153: 名無しさん 2024/02/27(火) 09:17:56.73
>>149
つまりそこまでしっかり抜けれなくても上位10%に入れるということなのではないだろか
つまりそこまでしっかり抜けれなくても上位10%に入れるということなのではないだろか
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1708938245/