【鉄拳8】レイジアーツはいらんな最後の最後でアグレッシブが負けるし・・・

613: 名無しさん 2024/03/04(月) 03:58:35.82
レイジアーツはいらんな
最後の最後でアグレッシブが負けるし

614: 名無しさん 2024/03/04(月) 04:10:51.10
レイジアーツのあて感鍛えるだけでだいぶ勝率あがるきはする

636: 名無しさん 2024/03/04(月) 09:21:49.08
>>614
手前味噌だが俺レイジアーツ得意
逆境のスコアが高いのはこれのせいかも

勘も大事だけど手を出したくなるポイント作るのも大事
相手の段位とか鉄拳力も、レイジアーツ出させに来てるフェイントかの判断に使える

今回はレイジドライブのために温存する必要なくなったし、体力機能ついたから割と中盤でも使ったりする

615: 名無しさん 2024/03/04(月) 04:14:53.37
レイジアーツよりレイジドライブが欲しい

620: 名無しさん 2024/03/04(月) 05:09:00.38
>>615
分かる
ドライブのがアグレッシブだし

でもヒートスマッシュと変わらんって言うのが現状

630: 名無しさん 2024/03/04(月) 08:57:12.81
レイジアーツしょうもないな

640: 名無しさん 2024/03/04(月) 09:31:36.29
レイジガードは+16Fにしてほしい

641: 名無しさん 2024/03/04(月) 09:34:52.83
>>640
残り体力的にもガードされたら終わりってのは7の時(一部キャラを除く)からの定番に思えるから、別に-20くらいあってもいいと思うんだけどねー
なんで15なんだろ
レイジ撃った側の残り体力次第ではキャラによっては倒しきれないってことになったりしてない?

647: 名無しさん 2024/03/04(月) 09:42:54.03
>>641
条件次第で体力7割ぐらいでRA打てたりもするからそれ自体はどうでもいい
というか元々-13まで強化されてたからバンナムはもっとバカスカRAを打たせたい
ていうか投げで40は減らせるだろたぶん

648: 名無しさん 2024/03/04(月) 09:43:30.36
>>641
そこの微妙な駆け引きが面白いんだよ

662: 名無しさん 2024/03/04(月) 10:02:23.17
>>640
準「ほんまやで」

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1709347587/