【スト6】飛び道具はノーマルでもODゲージ0.01使うようにしようぜ!!

130: 名無しさん 2024/03/11(月) 01:35:42.45
飛び道具はノーマルでもODゲージ0.01使うようにしようぜ
BOしたら撃てなくなるでいいだろ

131: 名無しさん 2024/03/11(月) 01:39:56.67
>>130
そこまでペナルティいれるならBOしたら必殺技全般出せなくなるが公平性あるわSAはアリとする

132: 名無しさん 2024/03/11(月) 01:42:14.86
>>130
ゲージ1つの1/10なら良い調整だと思う
それでも飛び道具使うわ

133: 名無しさん 2024/03/11(月) 01:43:43.11
シーズン2は弾とOD無敵技ナーフやね

134: 名無しさん 2024/03/11(月) 01:47:17.15
んで弱キャラ用にジャスパ強化ね

135: 名無しさん 2024/03/11(月) 02:01:44.37
共通システム強くしたら強キャラも強くなるやろがい

136: 名無しさん 2024/03/11(月) 02:05:38.67
共通システム強くしたらキャラ差減るけどつまらんよ

139: 名無しさん 2024/03/11(月) 02:20:04.64
開発が意図的に弱く調整してるって時点で
作ってる側もこれ強くしたらつまんないなって解ってるって事だからな

147: 名無しさん 2024/03/11(月) 02:28:55.31
>>139
ルークJPはたのしいですか?

141: 名無しさん 2024/03/11(月) 02:23:38.77
前提としてこのゲーム弾ないキャラが待つ行為が弱いんだよ
弾うってりゃラッシュも差し込みも抑制できるから脳内リソースに余裕ができて待てるけど、弾ないと生ラッシュをちゃんと見てから止めないといけない。それやりながら対空出して地上もある程度やるのは難易度が高すぎるから弾無しで待つなんて一部キャラ相手以外は実質無理。
更に相手が弾持ちだとゲージ回復も阻害されて相手だけdゲージが回復されるから結局は安全弾撃たれないようにある程度歩かなきゃダメだし

152: 名無しさん 2024/03/11(月) 02:31:30.63
>>141
多分ここの人らは理詰めで言ってもしゃーないよ。愚痴りたいだけだから

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1710053459/