313: 名無しさん 2024/03/11(月) 00:38:52.37
近Hの発生を2B以外は8で統一しよう
314: 名無しさん 2024/03/11(月) 00:48:52.84
9F統一じゃ駄目なのですか?
317: 名無しさん 2024/03/11(月) 01:26:37.67
ソリッズの近A近Cがノーマルヒットで繋がるようになるから9じゃなくて8が良い
318: 名無しさん 2024/03/11(月) 02:58:32.50
近A近Cが繋がるのが一部のキャラの火力がばちくそに伸びる一つの要因でもあるからな
319: 名無しさん 2024/03/11(月) 03:08:34.56
ニーアはまだ読み合い発生するからまだましたがカリオストロ戦がマジつまらない
320: 名無しさん 2024/03/11(月) 03:15:16.35
火力格差広がった上で既存のキャラコンセプトに沿ってなかったり
技1発分テンポ悪くなって見栄えも悪くなって
ボタン連打で簡単コンボ()を真っ向から否定してて
ほんまアークの開発って無能なんやなって
てか前作と今作作ってるチーム違うんか?
て思うぐらい本当に改悪目立つな
技1発分テンポ悪くなって見栄えも悪くなって
ボタン連打で簡単コンボ()を真っ向から否定してて
ほんまアークの開発って無能なんやなって
てか前作と今作作ってるチーム違うんか?
て思うぐらい本当に改悪目立つな
321: 名無しさん 2024/03/11(月) 05:05:12.57
ここ見てるとニーアシスランスゼタ筆頭に大抵のキャラがつまらん言われてるよな
むしろ対戦相手としてあまり嫌われてないキャラって誰だよって感じ
グランカタリナパーゾーイユースグリム辺りはスレではあまり不満見かけない気はするけど
むしろ対戦相手としてあまり嫌われてないキャラって誰だよって感じ
グランカタリナパーゾーイユースグリム辺りはスレではあまり不満見かけない気はするけど
322: 名無しさん 2024/03/11(月) 06:09:47.76
グランカタリナ辺りは小細工一切ないからその辺で勝てる人は格ゲー上手い人
323: 名無しさん 2024/03/11(月) 06:30:17.44
ニーアシスゼタランス相手は例え連勝した時でさえ
つまらないと感じるから相当ひどいと思う、まあ使ってる人はもちろん違うと思ってそうだが
ジークあたりもそうか
つまらないと感じるから相当ひどいと思う、まあ使ってる人はもちろん違うと思ってそうだが
ジークあたりもそうか
324: 名無しさん 2024/03/11(月) 06:56:05.86
どんなつまらんキャラでも勝てれば楽しいって層が居る限り分かりあえん
1億かかってるってならわかるがただの遊びやぞ
1億かかってるってならわかるがただの遊びやぞ
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1709832467/