14: 名無しさん 2024/03/11(月) 17:36:15.35
ストーリーモードでも最初にとにかくラウンド毎にヒートを発動して使えを強調してるからね。
使わず負けるのは損でしかないからチュートリアルとしては正しい。
使わず負けるのは損でしかないからチュートリアルとしては正しい。
16: 名無しさん 2024/03/11(月) 17:44:03.08
拳システムにして2択成功したら継続とかでもいいかも
19: 名無しさん 2024/03/11(月) 17:50:00.48
自分が巨大なモンスターと戦いたい、という願望を持ってるんだ
だけど逆に自分が巨大なモンスターを操って普通の人間と戦うのもいい
だからTT2のオーガとか好きだな
翼とか蛇を束ねた異形な腕とかモンスターっぽさがたまらん
アザゼルはプレイアブルにならんの?
オーガみたいに禍々しくはないが、あの美しさ・神々しさがたまらんね
プレイアブルになったら絶対使うわ
だけど逆に自分が巨大なモンスターを操って普通の人間と戦うのもいい
だからTT2のオーガとか好きだな
翼とか蛇を束ねた異形な腕とかモンスターっぽさがたまらん
アザゼルはプレイアブルにならんの?
オーガみたいに禍々しくはないが、あの美しさ・神々しさがたまらんね
プレイアブルになったら絶対使うわ
20: 名無しさん 2024/03/11(月) 17:55:08.97
レイジアーツはいいんだけど演出3秒にしてくれないか
21: 名無しさん 2024/03/11(月) 17:55:26.85
鉄拳や他格ゲーに期待する事としては、1発浮かし技を入れたらコンボではなく、
お互いが殴り合い削り合いをした挙句にコンボのチャンスがあるようなゲーム性。
鉄拳シリーズならばほぼ全ての技がパワクラ属性持ちで、パワクラでより多くのダメージを与えるようなイメージ。
技によってパワクラの強さや時間も設定されていて、そこでじゃんけん的読み合いがあるゲーム。
お互いが殴り合い削り合いをした挙句にコンボのチャンスがあるようなゲーム性。
鉄拳シリーズならばほぼ全ての技がパワクラ属性持ちで、パワクラでより多くのダメージを与えるようなイメージ。
技によってパワクラの強さや時間も設定されていて、そこでじゃんけん的読み合いがあるゲーム。
24: 名無しさん 2024/03/11(月) 18:01:27.25
>>21
高速じゃんけんならバーチャファイターが近いんじゃない?
防御テクの積み重ねが物を言うゲームで上級者に絶対勝てないゲームだからフリプでばら撒いてもすぐ過疎ったけど
高速じゃんけんならバーチャファイターが近いんじゃない?
防御テクの積み重ねが物を言うゲームで上級者に絶対勝てないゲームだからフリプでばら撒いてもすぐ過疎ったけど
61: 名無しさん 2024/03/11(月) 21:48:37.42
>>24
バーチャは金取ってでもPCでもやるべきだったと思う
鉄拳8をPCできる環境があるから
PS買い直してまでやろうって気にならなかったわ
買い直した後でやっぱPCでもやりますって言われたら悲しいし
バーチャは金取ってでもPCでもやるべきだったと思う
鉄拳8をPCできる環境があるから
PS買い直してまでやろうって気にならなかったわ
買い直した後でやっぱPCでもやりますって言われたら悲しいし
23: 名無しさん 2024/03/11(月) 17:57:16.20
パワクラからヒート移行は流石にどうなん?って思うわ
25: 名無しさん 2024/03/11(月) 18:04:26.92
ソウルキャリバー6って神ゲーだと思うんだけどなんで流行んなかったんだろうな
やっぱ値段?
やっぱ値段?
26: 名無しさん 2024/03/11(月) 18:08:35.51
>>25
リバーサルエッジで試合のテンポクソ悪い上にキャラバランスが悪かった
リバーサルエッジで試合のテンポクソ悪い上にキャラバランスが悪かった
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1710140118/