【鉄拳8】頻繁なアップデートが格闘ゲームにどう作用するか見ものだね・・・

153: 名無しさん 2024/03/28(木) 14:34:52.22
頻繁なアプデが格闘ゲームにどう作用するか見ものだね二ヶ月で3回とかこれまで中々無かったので

156: 名無しさん 2024/03/28(木) 14:39:45.64
>>153
2回はバグフィクスだから今回が初調整だろう

159: 名無しさん 2024/03/28(木) 15:53:20.99
>>156
ドラの踵ガードで間合い離れるとか
バグ取りじゃない調整も既に入ってる

162: 名無しさん 2024/03/28(木) 16:46:50.36
>>159
バグっす

172: 名無しさん 2024/03/28(木) 18:00:35.29
>>159
アズセナが修正されなかったのは意図的な仕様ってことだな

175: 名無しさん 2024/03/28(木) 18:39:06.02
>>156
吉光「、、、」

183: 名無しさん 2024/03/28(木) 20:46:38.61
ドラアズセナフェンシャオあたりの糞キャラが弱体化して良ゲーになるなんて甘い考えは捨てろ
同時にそれらを上回るエディとかいうそびえ立つ糞が実装されるんだよ
このクソ調整してる開発が出す新キャラだからな
覚悟しておけ

187: 名無しさん 2024/03/28(木) 21:34:17.99
今の状況だと開発日和ってエディは弱くなりそうな気がする
座りも見てからヒート発動確定とかありそう

203: 名無しさん 2024/03/29(金) 00:19:49.65
>>187
エディが強いとか弱いとかどうでもいいんだよ
次の追加がエディな時点で終わってるんだから

204: 名無しさん 2024/03/29(金) 00:34:49.00
>>203
まともなバランスなら文句言われん。
アズセナみたいな明らかなクソバランスで出てきたら叩かれるのは当たり前というかいつもそうだったやん。いい加減ユーザー舐めんなと。

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1711517386/