【鉄拳8】パワークラッシュはちょっとやりすぎかな・・・

35: 名無しさん 2024/04/21(日) 23:51:27.56
前スレの最風のフレームだけどトレモの表示の見方を勘違いしてたわ、最高11なんだな。ステステは鬼早いから頑張って三島系やってみようかな

39: 名無しさん 2024/04/22(月) 00:02:46.04
>>35
技の発生が11だからコマンド入力入れるともっと掛かるよ
フレームに拘ってるのに基礎知識ないな

47: 名無しさん 2024/04/22(月) 00:33:49.82
>>39
うーん、それは何か今迄の格ゲーしてきて初耳なんだけど霧足からならどうなるの最風わ?まともに三島系遊んでたの3以来だから

48: 名無しさん 2024/04/22(月) 00:37:52.24
>>47
6と☆で2F、3(発生11F)の13F

40: 名無しさん 2024/04/22(月) 00:06:12.19
出来がわりーんだもんしょうがねぇだろ
ボタン押したら上段パワクラヒート発動で死んで楽しめる人類存在すんの

41: 名無しさん 2024/04/22(月) 00:16:01.15
パワクラはちょっとやりすぎかな
確反つけてもリターンでかいとバクチになるだけなんでダメージめっちゃ減らすとかそういう方向にしてほしい
あとレイジアーツ減りすぎ
まぁそれでも新規の俺はおもしろいわ

42: 名無しさん 2024/04/22(月) 00:25:41.45
パワクラより投げ強化したのに抜けがそのままなのがきちいわ
神段でさえ満足に抜けれない人多数だし5,6辺り真面目にやってた人の大会動画だけ見て調整してんのか

46: 名無しさん 2024/04/22(月) 00:31:09.13
いうてスチームだけでずっと1万人超えてるし格ゲとしてはいいほうだろ
クソ技とかパワクラヒート移行とかがなんだかなとなるが

55: 名無しさん 2024/04/22(月) 00:58:59.15
パワクラは結局、強引にターンを奪い返せるっていうリターンが存在してるのに、それ以上の付加価値は余計だよねっていう
余計な価値を付けたいんだったらそれに見合ったリスクを持たせないとな

他のクソ技にも言える事だけどさ

76: 名無しさん 2024/04/22(月) 01:44:57.41
パワクラ暴れからのヒート発動のしょーもなさはテストプレイしててなんとも思わなかったのか普通に疑問

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1713705869/