26: 名無しさん 2024/04/24(水) 16:22:29.14
最近のトレンドの下がる投げキャラ、自分でも試してみてるけどマジでストレスないぞ
ストレスかかる瞬間とか最初のキャンセルラッシュ当てる段階ぐらい
相手が飛び道具持ってるのに投げキャラで下がってリソース回復してるという背徳感と、
パチンコゲージが待ってる間どんどん回収されていく感覚が心地よい
ストレスかかる瞬間とか最初のキャンセルラッシュ当てる段階ぐらい
相手が飛び道具持ってるのに投げキャラで下がってリソース回復してるという背徳感と、
パチンコゲージが待ってる間どんどん回収されていく感覚が心地よい
27: 名無しさん 2024/04/24(水) 16:42:51.03
コマ投げキャラの投げループは実際には出来もしないのに親の敵かの如く文句を言う割に現状の柔道にはなんも言わないよな
柔道にはなんで何も言わないの?
一番人を減らす要素じゃない?
そもそもなんで柔道なんかできるのこのゲーム?
作りが甘いというか調整陣は何考えてんのかね?
柔道にはなんで何も言わないの?
一番人を減らす要素じゃない?
そもそもなんで柔道なんかできるのこのゲーム?
作りが甘いというか調整陣は何考えてんのかね?
32: 名無しさん 2024/04/24(水) 16:49:09.49
>>27
遅らせグラップがあるから
遅らせグラップがあるから
35: 名無しさん 2024/04/24(水) 16:51:13.97
>>27
柔道が無かったら無かったでパリィが強くなりすぎるんだって
もう何回目だよその話
柔道が無かったら無かったでパリィが強くなりすぎるんだって
もう何回目だよその話
29: 名無しさん 2024/04/24(水) 16:45:12.00
柔道は投げキャラより投げが強いのが問題なのに
34: 名無しさん 2024/04/24(水) 16:50:06.67
マリーザのコマ投げループとか言ってるやついるけどボケっとしてなきゃ喰らわないしな
あんな出の遅い投げに苛つく意味がわからない
あんな出の遅い投げに苛つく意味がわからない
40: 名無しさん 2024/04/24(水) 16:57:09.28
>>34
コパンで止まらないし蹴り(くあとりが?)と完全2択だしリバサ無敵も急停止で空かせると思ってたけど違うのか
コパンで止まらないし蹴り(くあとりが?)と完全2択だしリバサ無敵も急停止で空かせると思ってたけど違うのか
36: 名無しさん 2024/04/24(水) 16:52:09.29
コマ投げは外したらフルコンだけど通常投げは外しても反撃もらわないどころか対空まで出来てしまうフレームがあるクソ仕様だから
37: 名無しさん 2024/04/24(水) 16:53:12.57
通常投げはループすんなよ
39: 名無しさん 2024/04/24(水) 16:55:43.43
コマ投げのシケモーションはあそこまで長くする必要があんのかな
ジャンプ大攻撃からのフルコンが入るにはおかしいわ
ジャンプ大攻撃からのフルコンが入るにはおかしいわ
41: 名無しさん 2024/04/24(水) 16:58:44.25
>>39
コマ投げなんか読まれて飛ばれたら食らうべきだろ
バックジャンプからラッシュフルコンがつまらん
コマ投げなんか読まれて飛ばれたら食らうべきだろ
バックジャンプからラッシュフルコンがつまらん
196: 名無しさん 2024/04/25(木) 03:52:19.95
>>39
垂直やバクステは仕方ない
甘んじて受け入れるがクラカンは違くね?と思う
垂直やバクステは仕方ない
甘んじて受け入れるがクラカンは違くね?と思う
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1713925958/