707: 名無しさん 2024/05/04(土) 15:59:07.51
今作パワクラでの切り返しに結構やりこみ要素あるなとおもった
相手に安定行動強いったりやりづらくなるもん
相手に安定行動強いったりやりづらくなるもん
711: 名無しさん 2024/05/04(土) 16:17:23.15
パワクラの打ち所は確かにあるけどそれも結局打つか打たないかまででそれ以上発展しないんだよな
浅いゲームと言われる所以だけど
浅いゲームと言われる所以だけど
712: 名無しさん 2024/05/04(土) 16:18:04.84
マジ容赦ないガン待ちヴィクターとやったんだけど、あれはマジで勝てる気がしない。
ガン待ちキングとかも非常に困る。
ダッシュガード、軸移動ガードもパワクラ合わされるし、潜り込み技をもっと研究せんと無理か。
ガン待ちキングとかも非常に困る。
ダッシュガード、軸移動ガードもパワクラ合わされるし、潜り込み技をもっと研究せんと無理か。
714: 名無しさん 2024/05/04(土) 16:20:39.11
パワクラは7までと全然性能違うから
今までの使用感だと打てないところでも選択肢として入ってきたのが面白いとこだなとおもう
使われたらハッとする場面多い
適当に打ってるやつもいるだろうけど案外勉強ポイントだとおもう
今までの使用感だと打てないところでも選択肢として入ってきたのが面白いとこだなとおもう
使われたらハッとする場面多い
適当に打ってるやつもいるだろうけど案外勉強ポイントだとおもう
716: 名無しさん 2024/05/04(土) 16:24:35.47
白ダメ削りすぎ回復し過ぎはもう少しバランス取ったほうが良い
717: 名無しさん 2024/05/04(土) 16:26:45.27
パワクラなんて自力で切り返せない時の甘え技ってくらいでいいだろうにリターンでかくするの気に入らんわ
718: 名無しさん 2024/05/04(土) 16:27:59.15
白ダメ与えれる技に格差あるのが
結構ダメだなとおもう
特にスラッシュに白ダメ与えたのがかなり格差ポイントだよね
追尾性能、発生、ガード後の状況にかなり格差あるから
もっと重い技につけてやるとかすればマイナス背負ったとしても削り入るから使い道出ていいとおもうけど
結構ダメだなとおもう
特にスラッシュに白ダメ与えたのがかなり格差ポイントだよね
追尾性能、発生、ガード後の状況にかなり格差あるから
もっと重い技につけてやるとかすればマイナス背負ったとしても削り入るから使い道出ていいとおもうけど
719: 名無しさん 2024/05/04(土) 16:31:49.84
有利フレの押し付け激化してるから切り返し手段としてのパワクラは悪いと思わんけど
そこにリターン差が有りすぎるのが悪い
ヒート発動してそのままターン完全に入れ替わってはやり過ぎ
そこにリターン差が有りすぎるのが悪い
ヒート発動してそのままターン完全に入れ替わってはやり過ぎ
720: 名無しさん 2024/05/04(土) 16:34:30.07
パワクラは当身の上位互換だよな。
パワクラでダウンが取れるのはやりすぎ。せめて数フレ有利状況になるくらいだったらもうちょっと面白い読み合いできそうだけど
パワクラでダウンが取れるのはやりすぎ。せめて数フレ有利状況になるくらいだったらもうちょっと面白い読み合いできそうだけど
803: 名無しさん 2024/05/05(日) 01:03:13.87
パワクラヒート持ちはレイジアーツより恵まれてるよなあ
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1714544244/