927: 名無しさん 2023/12/05(火) 18:49:44.87
3Dの格闘ゲームっていつからかリアルさみたいなのがなくていつもどこかスカスカしてるよね
リアルというのは「現実そのまま」ってことじゃなくて物理的な説得力という意味で
リアルというのは「現実そのまま」ってことじゃなくて物理的な説得力という意味で
932: 名無しさん 2023/12/05(火) 19:19:36.39
前作からの変化の小ささに不満を感じるくらい前作をやり込んでる連中はどうせ大半が買うだろうからなあ
ライトユーザーはそんなことより演出の派手さとかのほうがよっぽど重要だろうし
ライトユーザーはそんなことより演出の派手さとかのほうがよっぽど重要だろうし
938: 名無しさん 2023/12/05(火) 20:13:10.18
VFでたら一気に鉄拳のパチモン感が増してしまうな
突如現れた正念場やな原田くん
突如現れた正念場やな原田くん
939: 名無しさん 2023/12/05(火) 20:14:33.50
まあ新キャラ少ないしキャラの変化は小さいよね実際
同じキャラでもヒートや新技で立ち回りが変わるキャラも多いからゲーム性が7と変わらないとは全然思わないけど
一番大きな変化は実はゴーストで非対人でのプレイ体験の幅が広がったことじゃないかね
同じキャラでもヒートや新技で立ち回りが変わるキャラも多いからゲーム性が7と変わらないとは全然思わないけど
一番大きな変化は実はゴーストで非対人でのプレイ体験の幅が広がったことじゃないかね
941: 名無しさん 2023/12/05(火) 20:24:47.77
ヒートを毎ラウンドお互い使える仕様にしたためにバランスを保つためにあまりぶっ壊れた性能にできなくて
結果、目玉のはずのヒートがあってもなくてもどっちでもいい中途半端なものになった感じ
結果、目玉のはずのヒートがあってもなくてもどっちでもいい中途半端なものになった感じ
942: 名無しさん 2023/12/05(火) 20:32:38.14
やりゃ変化大きいんだよと猿が喚き散らしても
周りから何も変わってないじゃん思われたらバーチャ5コースで終わりや
周りから何も変わってないじゃん思われたらバーチャ5コースで終わりや
943: 名無しさん 2023/12/05(火) 20:41:18.66
頑なにモーション変えないの意味わからんしな
下手したら4辺りから20年くらい変わってないキャラいるだろ
下手したら4辺りから20年くらい変わってないキャラいるだろ
947: 名無しさん 2023/12/05(火) 21:44:11.12
>>943
本当に節穴やな
モーション自体は7よりダサくなってるわ
本当に節穴やな
モーション自体は7よりダサくなってるわ
944: 名無しさん 2023/12/05(火) 20:51:22.98
ジャックの右アッパーのモーション変わったけど特に何も嬉しい事無かったよ
945: 名無しさん 2023/12/05(火) 21:03:19.52
モーションじゃなくてモーションシステムを作り変えなきゃ
カビ生えてるぞ
カビ生えてるぞ
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1700746218/