64: 名無しさん 2024/05/06(月) 00:57:24.33
2でガード出来ないとか
下段の後の中段出る連携が実は通常ヒットだと4入れればガード出来るとかは結構初心者には罠だと思う
下段の後の中段出る連携が実は通常ヒットだと4入れればガード出来るとかは結構初心者には罠だと思う
68: 名無しさん 2024/05/06(月) 01:44:17.49
ヒートバースト用にRPLKボタンセットしてたんだけどヒートバーストボタンってのあったんだな
こっちのが化けなくていいね
こっちのが化けなくていいね
69: 名無しさん 2024/05/06(月) 02:16:20.25
あんまりメニュー画面に文句言ってると腕組んだ原田に変えられるぞ
70: 名無しさん 2024/05/06(月) 02:29:42.09
メニュー画面はスマイルのポールに変更しろよww
75: 名無しさん 2024/05/06(月) 05:01:12.92
たぶんヒートゲージ使った超横移動とか実装するんだろうなあ
76: 名無しさん 2024/05/06(月) 05:46:14.88
ゲージ使った防御システム…
DOAみたいだな
DOAみたいだな
79: 名無しさん 2024/05/06(月) 07:04:58.19
ヒートゲージ使って強制的に相手のコンボ終わらせるシステムつくろう
80: 名無しさん 2024/05/06(月) 07:15:55.63
それは一番つまらん奴w
83: 名無しさん 2024/05/06(月) 08:05:42.09
昔鉄拳は2Dに比べてコンボゲーでつまらないとか言われてなかった?
2Dの方がよっぽどコンボゲーだと思うんだがな
2Dの方がよっぽどコンボゲーだと思うんだがな
84: 名無しさん 2024/05/06(月) 08:07:58.02
昔とはいつのことなのか、、
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1714898282/