【スト6】シーズン2で対戦BGMの変更と過去作BGMくれ!!

5: 名無しさん 2024/05/09(木) 22:10:55.03
1年待った結果の調整って「メイン調整はモダン、とくにアシコン連打する低ランクモダン使い用の調整」っていう最悪な内容だったな

ほぼ全キャラのモダンで出せる技の見直し、ほぼ全キャラのアシストコンボの見直し、ほぼ全キャラがドライブゲージ有無でアシストコンボが自動変化するように(ゲージある時は連打でOD絡めたコンボ、ゲージがない時は通常コンボ)

だからクラシック使いにはほぼ無価値な調整で申し訳程度の強キャラのナーフ

6: 名無しさん 2024/05/09(木) 22:11:21.96
シーズン2で対戦BGMの変更と過去作BGMくれ

8: 名無しさん 2024/05/09(木) 22:27:17.92
>>6
わかる、なぜかファイティングパスでBGM手に入れてもメディアプレイヤーみたいな所で聞くだけだもんな
スマブラを見習ってほしい

32: 名無しさん 2024/05/09(木) 23:58:08.57
>>6
>>8
マジでそれ
パスのBGMが対戦で使えないのもったいない
パスの価値も上がるしいい事しかないのに
4のさくらBGMくれ

7: 名無しさん 2024/05/09(木) 22:24:02.57
まだアプデ来てないのに悲観し過ぎちゃう?

12: 名無しさん 2024/05/09(木) 22:41:39.02
>>7
試遊台はほんの一部で本アプデでは試遊台の3倍くらいキャラ調整入ってるなら良いけど、モダン強化に力入れ過ぎてるから悲観しか出来ないだろ

低ランモダン使いはXで感涙してるけど
でも運営的には新規のシルバーゴールド辺りのモダン使いを優遇した方が良いと判断したんだろうな

9: 名無しさん 2024/05/09(木) 22:34:01.31
でもみんな悲観してるよ

10: 名無しさん 2024/05/09(木) 22:36:31.63
後ろ投げとDリバはだいぶゲーム変わると思うけどな
意図的に言及してないのかもだけど

11: 名無しさん 2024/05/09(木) 22:38:11.84
ああぁぁぁあああ
対空無敵持ちのキャラ使ってるくせにジャスパ対空しとるカス見るとめちゃくちゃ温まるんだが😡😡😡
モダン並みに腹が立つ

14: 名無しさん 2024/05/09(木) 22:44:18.91
カプコンのゲームだけでもいいから所持してる複数のタイトルで同時に待ち受けできるようになんないかな
そしたらよりゲーセンっぽくなるのに

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1715254190/