【スト6】このゲームは中足確認出来るようにしたら大分面白くなるだろうな・・・

860: 名無しさん 2024/05/12(日) 18:44:10.63
このゲームは中足確認出来るようにしたら大分面白くなるだろうな
Dゲージ使う→下がって回復の虚無が少なくなるうえにリスクが上がるからな

864: 名無しさん 2024/05/12(日) 18:56:04.31
>>860
弱キャラは猶予14F
ルークとか優遇キャラは16とか17になるけどいい?

866: 名無しさん 2024/05/12(日) 18:59:36.18
>>860
今強いキャラがさらに強くなるんですけど

869: 名無しさん 2024/05/12(日) 19:05:59.95
>>866
俺もそう思ってたけど本質はそこじゃないと思うわ
後ろ下がりからDゲージ回復するオカマプレイでキャラ差がめちゃくちゃ出てるから、むしろそこを咎められる中足確認はキャラ差を縮めると思う

879: 名無しさん 2024/05/12(日) 19:26:55.85
>>860
浅すぎる
ゲージ6本状態なら中足確認できたところで脳死で走ったほうが得だからDゲージ使う→下がって回復は変わらないし、その下がってる時間に中足確認ぶんぶんするわけだからお互い近づけない虚無の時間が加速するだけ
今は確認出来ないからゲージ3.5本とかで相手はラッシュしてこないだろう→中足引っかかったときのリスクが低い→距離詰められるって流れになってるのに確認出来たら距離詰める理由なくなる

886: 名無しさん 2024/05/12(日) 20:09:23.95
>>879
全体28Fだからいずれにせよブンブンは出来んと思うけどな
ガード-6Fだからガードさせた時点で殴り合いになるし

899: 名無しさん 2024/05/12(日) 20:47:05.28
>>886
結局お前は間違ってたってこと認めるってことでいいの?

867: 名無しさん 2024/05/12(日) 19:00:48.24
ホリの6ボタンでジュリの弱K+強K出したいなら普通にLTに弱K+強K設定すればいいと思うぞ

868: 名無しさん 2024/05/12(日) 19:02:19.58
インパクト返しのコツは
「あーはいインパクトね(ポチッ)」って感じで冷静に反応してると見えていても間に合わない
「インパクッ!あぁぁああああ!!!!(ダダダダダダ)」が正解

874: 名無しさん 2024/05/12(日) 19:09:07.01
>>868
確かにw
なぜか冷静な時ほどインパクト返し失敗するわ

878: 名無しさん 2024/05/12(日) 19:15:28.04
>>868
何回見てもタンパクに見える

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1715358632/