332: 名無しさん 2024/05/29(水) 00:04:53.64
豪鬼今んとこ端は伸びてるけど中央のリターンしょぼいし入れ替えも特に無いから波動が強いけどそれで?感ある
技多すぎて今全然使われてない技が最強な可能性とOD斬空の開拓が怖いわ
技多すぎて今全然使われてない技が最強な可能性とOD斬空の開拓が怖いわ
334: 名無しさん 2024/05/29(水) 00:06:45.94
340: 名無しさん 2024/05/29(水) 00:12:00.02
>>334
大足当てなきゃいけないとはいえつえーな
強百鬼もあるしやっぱ待つリターンあるかもしれんw
大足当てなきゃいけないとはいえつえーな
強百鬼もあるしやっぱ待つリターンあるかもしれんw
333: 名無しさん 2024/05/29(水) 00:06:45.31
納得性のない負けを生み出すキャラはさっさとナーフした方が良い
S1のルークJP本田みたいな
S2はとりあえず豪鬼
特に強い上に納得性のないキャラは緊急手術した方が良い
S1のルークJP本田みたいな
S2はとりあえず豪鬼
特に強い上に納得性のないキャラは緊急手術した方が良い
336: 名無しさん 2024/05/29(水) 00:08:34.62
ごうきは足の速さがやばいんだよ
337: 名無しさん 2024/05/29(水) 00:09:41.17
豪鬼はキャラ性能じゃなくて遭遇率どうにかしろ
調整でメインキャラ死亡→下がっていくMRに耐えきれず別キャラ触る→振り分けでダイヤに連れてかれ豪鬼祭り
このクソコンボだけ修正してくれればなんでもいいよ
調整でメインキャラ死亡→下がっていくMRに耐えきれず別キャラ触る→振り分けでダイヤに連れてかれ豪鬼祭り
このクソコンボだけ修正してくれればなんでもいいよ
341: 名無しさん 2024/05/29(水) 00:12:39.54
>>337
道着をあんな壊れ性能にしたらそらウジャウジャ湧くだろ
道着の不満点全解決やん
そもそもリュウケンだけで1/4を占めてたんだからそらこうなるわ
道着をあんな壊れ性能にしたらそらウジャウジャ湧くだろ
道着の不満点全解決やん
そもそもリュウケンだけで1/4を占めてたんだからそらこうなるわ
350: 名無しさん 2024/05/29(水) 00:22:19.67
>>341
早くキャラの使用率公開されねぇかな
証拠手に入れてからバチクソに文句言ってやる
カプコンも少しはマッチシステム考えてほしいね
EDの時も今程ではないとは言え酷かったんだから対策ぐらい考えとけよ
早くキャラの使用率公開されねぇかな
証拠手に入れてからバチクソに文句言ってやる
カプコンも少しはマッチシステム考えてほしいね
EDの時も今程ではないとは言え酷かったんだから対策ぐらい考えとけよ
338: 名無しさん 2024/05/29(水) 00:09:46.51
豪鬼の大Kに引っ掛かるとブチギレそうになるなパチンコ技やめろって
342: 名無しさん 2024/05/29(水) 00:14:57.45
豪鬼の大Kはふらふら歩いてうまぶってる奴によく当たるから好き
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716883087/