5: 名無しさん 2024/06/01(土) 00:17:37.01
DJみたいに明確に攻めが強いけど守りが弱いキャラが強いとナーフしろの大合唱で実際ナーフされたら大喜びの癖に
同じ口から本気で待ちゲー受けゲーおもんないとか言うんだから無視するしかないよバカなのか
同じ口から本気で待ちゲー受けゲーおもんないとか言うんだから無視するしかないよバカなのか
9: 名無しさん 2024/06/01(土) 00:21:33.85
>>5
DJはうんこ座りもクソつよいクソキャラじゃねぇか
攻めが強いキャラじゃねぇよ
攻めも強いキャラだわ
DJはうんこ座りもクソつよいクソキャラじゃねぇか
攻めが強いキャラじゃねぇよ
攻めも強いキャラだわ
71: 名無しさん 2024/06/01(土) 05:55:32.13
>>5
俺はお前を支持するわ
俺はお前を支持するわ
6: 名無しさん 2024/06/01(土) 00:20:18.10
DJによくしゃがみっぱされたもんだよ
7: 名無しさん 2024/06/01(土) 00:21:03.08
スト6ほどやればやるほど成長出来て楽しめるゲームはないな
DBDやAPEXよりも毎回新たな戦術の発見があるのがいいわ
DBDやAPEXよりも毎回新たな戦術の発見があるのがいいわ
8: 名無しさん 2024/06/01(土) 00:21:20.60
DJ使ってみたらわかるけど守りが弱いってガセだぞ
10: 名無しさん 2024/06/01(土) 00:22:34.28
ストだけじゃなくなんなら鉄拳も言うてステステの様子見つえーし
スマブラも最待ちキャラスティーブゲムヲでザクレイのスタイルもスタンダードキャラでの巧妙な待ち
ギルティも結局カイが論値だせてる分はまちゃが強い
まぁ、互いにいつでも止めれる上に使うとゲージ貰えるドライブラッシュできたら攻めゲーになるよ?wって話ではある
あとは対処不能とまでは言わないけど「対処困難」でストでいう百鬼のストレステストが人間の許容量を越えさせるのも攻めゲーっぽい絵面にはなる
本田の頭突きで+1とれるとか
お前ら絶対受け入れないよねって話
スマブラも最待ちキャラスティーブゲムヲでザクレイのスタイルもスタンダードキャラでの巧妙な待ち
ギルティも結局カイが論値だせてる分はまちゃが強い
まぁ、互いにいつでも止めれる上に使うとゲージ貰えるドライブラッシュできたら攻めゲーになるよ?wって話ではある
あとは対処不能とまでは言わないけど「対処困難」でストでいう百鬼のストレステストが人間の許容量を越えさせるのも攻めゲーっぽい絵面にはなる
本田の頭突きで+1とれるとか
お前ら絶対受け入れないよねって話
11: 名無しさん 2024/06/01(土) 00:22:44.40
雑魚がやる待ちを相手するのは雑魚がやる攻撃だからさ
結局どっちが簡単でリスクリターン釣り合うかって問題
やっぱ待ったり下がったりした方が悪いっていう自責の形になんないとみんな納得できないんじゃね?
対処不能な攻めで解決するのは一般ウケ最悪やろ
結局どっちが簡単でリスクリターン釣り合うかって問題
やっぱ待ったり下がったりした方が悪いっていう自責の形になんないとみんな納得できないんじゃね?
対処不能な攻めで解決するのは一般ウケ最悪やろ
16: 名無しさん 2024/06/01(土) 00:38:46.55
このゲーム基本的に中キックで突けばお願いインパクト以外怖くないよ
だいたいのキャラは生ラッシュ中キックヒット後に中パンチ当たるように設定されてる
豪鬼なんか強パンチ当たるしな
だいたいのキャラは生ラッシュ中キックヒット後に中パンチ当たるように設定されてる
豪鬼なんか強パンチ当たるしな
17: 名無しさん 2024/06/01(土) 00:40:38.65
ルーク使ってたくせして今回のザンギに文句言ってるプロって本気でカッコ悪い
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1717163151/