【スト6】6って投げる為に投げてる感ある投げメインな気までする・・・

613: 名無しさん 2023/10/12(木) 08:33:28.96
ODアムネジアについて見当違いのすっとこどっこいな調整案しか出てこないのホント草
そもそも調整で投げ削除とかされるわけねーのに
発生鈍化とかもっと笑える、こいつ格ゲーガチで分かっとらんやろ

何故普通にアムネジア成立後の有利フレーム減少という当たり前の考えは出てこないのだろうか

615: 名無しさん 2023/10/12(木) 08:37:27.90
JPは単純に火力をまず下げろ
ケンは運びをまず短くしろ

617: 名無しさん 2023/10/12(木) 08:42:56.61
柔道が問題というかそこに至るまでの過程が短すぎるキャラがいるのが問題 聞いてるかケンキャミィお前らだよ

618: 名無しさん 2023/10/12(木) 08:44:32.54
ゲーム性的に安易に柔道消せとは言わんけど、柔道つまんないっていう意見自体はわかるやろ

619: 名無しさん 2023/10/12(木) 08:48:23.72
>>618
まぁ面白くはないけど必要悪だと思っとる

620: 名無しさん 2023/10/12(木) 08:50:39.89
5の時は打撃通す為に投げて、嫌がった相手をシケ狩るってのが基本だったけど

6って投げる為に投げてる感ある
言語化が難しいけど、何だろ投げメインな気までする

621: 名無しさん 2023/10/12(木) 08:52:44.94
ガイルとかマノンマリーザ本田とか柔道無しだったらかなり強くなるし柔道無くすと他にも調整しなきゃいけないところが山ほど増えるからまぁ難しいだろうな

625: 名無しさん 2023/10/12(木) 08:57:37.50
>>621
いやだから元々打撃しか重ならないキャラは相対的に強くなるから更にナーフだよ 当たり前だろ 投げ後の間合い広げるとか硬直増やすだけだぞ

622: 名無しさん 2023/10/12(木) 08:52:53.09
そもそも攻めが強いゲームなんだから画面端は目を瞑れよ
柔道がだめなんじゃなくて簡単に柔道にいけるキャラがダメな事に気づけよ
某プロみたいにケン使ってて柔道つまらんとか言ってる奴いるけど笑えるわ

624: 名無しさん 2023/10/12(木) 08:55:15.66
柔道するこに生ラッシュ必要にしたら
それなら3回くらい投げてしきり直しになるやろ

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1696817081/