【鉄拳8】やべえキャラしかいねえもうキャラバランス完成してないか??

396: 名無しさん 2024/06/12(水) 23:10:07.04
やべえキャラしかいねえ
もうキャラバランス完成してないか

399: 名無しさん 2024/06/13(木) 00:02:56.13
浪速の気焔で他の技もパワーアップして欲しいな

400: 名無しさん 2024/06/13(木) 00:03:08.44
前バージョンにバリアガードとサイクバーストを付ければ楽しくなった気がしなくもない

401: 名無しさん 2024/06/13(木) 00:29:11.10
今回のアプデでいっちばん不快なのがアズセナとか言うゴミキャラがまた増えたことだな
もう何しようが即対戦拒否ってくらい声も態度も不快の糞の塊みたいなキャラ

403: 名無しさん 2024/06/13(木) 01:20:26.16
>>401
ボコボコにされたんか?

402: 名無しさん 2024/06/13(木) 00:30:47.37
ポールの666RP空中でヒットさせると明らかダメージ補正おかしくない?
流石にダメージ高すぎだろ

404: 名無しさん 2024/06/13(木) 01:28:00.45
鬼殺しカクゴシ早いのワロタ

407: 名無しさん 2024/06/13(木) 02:14:27.92
アグレッシブ、攻めゲーを謳って一部に反発されたら中途半端に戻す
パッチ前でも要所の横スカ、横歩きはちゃんと機能してた
まさに二兎を追う者は一兎をも得ず
キャラ調整だけはいい感じにまとまって来てただけに残念だ
さようなら鉄拳8 次の大型システム調整の時に会おう

408: 名無しさん 2024/06/13(木) 02:28:36.23
以上ヴィクター使いさんの声明でした

409: 名無しさん 2024/06/13(木) 02:37:50.82
>>408
俺は超絶うまいファルジーンのヴィクターにすらイラッとしてたタイプだよ
上段パワクラとスラッシュでごっそりダメージ取るごとに会場がおもんなってなってAKの応援に傾いていってたのが印象的
今はようやく面白いキャラになったのにシステムが横移動ガード安定の古い鉄拳に戻ったから死んだと言ってる
これからプロが研究すればするほど守りが強くなっていく未来しかない

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1718085938/