132: 名無しさん 2024/06/15(土) 00:03:15.01
朧に反応できない理屈がわからんわ
133: 名無しさん 2024/06/15(土) 00:05:08.61
朧はモーションとスリ抜けるのを改善しましょうね
阿修羅と波動の出始めが同じなのは間違いなくやらかしでしょう
本田に頭突きの出始めと同じモーションで移動投げ付けたら地獄絵図になるに決まってるしな
あとは阿修羅自体から相手をスリ抜ける性能を削除、
または相手の攻撃に判定に初動に接触した時点でスリ抜けた不可及び投げ派生には移行出来ないように
阿修羅と波動の出始めが同じなのは間違いなくやらかしでしょう
本田に頭突きの出始めと同じモーションで移動投げ付けたら地獄絵図になるに決まってるしな
あとは阿修羅自体から相手をスリ抜ける性能を削除、
または相手の攻撃に判定に初動に接触した時点でスリ抜けた不可及び投げ派生には移行出来ないように
134: 名無しさん 2024/06/15(土) 00:06:20.79
>>133
一緒じゃないじゃん
一緒じゃないじゃん
136: 名無しさん 2024/06/15(土) 00:08:59.73
>>134
見分けつきません
豪鬼の波動モーションの出始めが手を左右に置いて力溜めのモーションなのは伝統ではあるけど
こんなにモーション見にくいのは歴代でも存在しないレベル
伝統を重視し過ぎてアニメパターンを削り過ぎた結果でしょう
だから、阿修羅と見分け付かない
見分けつきません
豪鬼の波動モーションの出始めが手を左右に置いて力溜めのモーションなのは伝統ではあるけど
こんなにモーション見にくいのは歴代でも存在しないレベル
伝統を重視し過ぎてアニメパターンを削り過ぎた結果でしょう
だから、阿修羅と見分け付かない
137: 名無しさん 2024/06/15(土) 00:09:41.97
>>136
目が悪いだけじゃん
目が悪いだけじゃん
135: 名無しさん 2024/06/15(土) 00:08:49.19
odポワンで百鬼落とした時に追撃無くなるのどうにかして欲しいわ
138: 名無しさん 2024/06/15(土) 00:12:21.94
最近極端に言えば先に手出したほうが負けみたいな
試合展開にすぐなるから1試合目3ラウンドとかかかると
もう疲れてやりたくなくなる
試合展開にすぐなるから1試合目3ラウンドとかかかると
もう疲れてやりたくなくなる
139: 名無しさん 2024/06/15(土) 00:12:50.75
赤いオーラが出る→朧
赤いオーラが出ない→弾
簡単すぎるだろ
赤いオーラが出ない→弾
簡単すぎるだろ
143: 名無しさん 2024/06/15(土) 00:26:07.38
はしょう撃の隙の無さおかしいやろあれ
ガードさせたときはともかくとして
空ぶった時の硬直ぐらいはもうちょっと長くしとけよ
ガードさせたときはともかくとして
空ぶった時の硬直ぐらいはもうちょっと長くしとけよ
144: 名無しさん 2024/06/15(土) 00:26:13.66
豪鬼は阿修羅を1フレーム目から無敵かつ硬直は1フレにして逃げ斬空可能にして禊を使えるようにしよう
145: 名無しさん 2024/06/15(土) 00:26:55.48
>>144
今の阿修羅は真・豪鬼レベルの性能でも罰当たらんと思う
今の阿修羅は真・豪鬼レベルの性能でも罰当たらんと思う
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1718364458/