【スト6】コマ投げは投げ抜け出来るようにしろガード出来ねえんだから別にいいだろ??

808: 名無しさん 2024/06/20(木) 00:52:01.22
コマ投げは投げ抜け出来るようにしろ
ガード出来ねえんだから別にいいだろ

811: 名無しさん 2024/06/20(木) 00:55:09.81
>>808
コマ投げの存在意義が…
コマ投げにコマ投げを合わせたら投げ抜け出来る、ならまだしも

812: 名無しさん 2024/06/20(木) 00:55:35.01
>>808
コマ投げスカっても対空が間に合うなら良いんじゃないかと思う。通常投げがそうだから

814: 名無しさん 2024/06/20(木) 01:00:11.65
>>808
むしろ通常投げ無くしてコマ投げキャラ以外は投げの択無くそうや

816: 名無しさん 2024/06/20(木) 01:03:22.65
>>814
開幕一回コンボ決めたらずっと画面端で
ウンコ座りしてる奴大量発生しそう

810: 名無しさん 2024/06/20(木) 00:54:10.50
飛びって全部春麗ぐらいの性能でよくね

826: 名無しさん 2024/06/20(木) 02:45:24.96
>>810
これはある
待ちプレイするのは技振ったら飛びがパニカンで刺さるから何も振らずに待つしかないわけで
飛びがトロけりゃある程度安心して技振れるので攻めゲーになる理論
現状飛びが早すぎ下に強すぎなんだわ

827: 名無しさん 2024/06/20(木) 02:57:53.81
誰も飛ばなくなったらそれこそ待ちゲーじゃね

828: 名無しさん 2024/06/20(木) 03:11:33.36
逆だわな
飛びが落とせない、ラッシュ止まらない、って状態が攻めゲー

829: 名無しさん 2024/06/20(木) 03:19:53.51
何となく調整欄眺めてたらマリーザのODグラって前まで補正掛かってなかったんだな
上半身のみとはいえ1FアーマーからSA3で5700減ってたと考えると恐ろしい

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1718758794/