612: 名無しさん 2024/07/02(火) 03:53:45.25
6は時限爆弾設置持ちを増やしてるよな。
ブランカ・ベガ辺りはお前が持ってるのはズルいだろ感があるな。
ブランカ・ベガ辺りはお前が持ってるのはズルいだろ感があるな。
613: 名無しさん 2024/07/02(火) 03:55:31.68
キャミィでベガアッパーに文句言ってるのすげえな
どんだけヌルイ飛びしてるんだよw
どんだけヌルイ飛びしてるんだよw
614: 名無しさん 2024/07/02(火) 04:22:58.59
JPは未だにうざすぎるな
もっとナーフしろ
もっとナーフしろ
617: 名無しさん 2024/07/02(火) 06:17:02.24
豪鬼で遊ぶの楽しいけど3ラウンド目とかただ一回読み合い負けただけでほぼ負けみたいになるのストレスだな
623: 名無しさん 2024/07/02(火) 06:58:53.84
>>617
危険波動も撃てば撃つだけ勝率下がる気もするし百鬼も空対空とかされてクソデカため息出たりな
でも1ラウンド目のラッシュ中下だけで殺せた時が気持ちよくて辞められねぇんだ
危険波動も撃てば撃つだけ勝率下がる気もするし百鬼も空対空とかされてクソデカため息出たりな
でも1ラウンド目のラッシュ中下だけで殺せた時が気持ちよくて辞められねぇんだ
628: 名無しさん 2024/07/02(火) 07:10:21.38
>>623
結局危険波動がメインのキャラだとは思うんだけどな。ゲージ使って択かけても読み負けとジャスパでかなりキツくなるし、結局プロが1700とかに負けてるのを見るとそういうキャラって割り切るしかないんかなあ
結局危険波動がメインのキャラだとは思うんだけどな。ゲージ使って択かけても読み負けとジャスパでかなりキツくなるし、結局プロが1700とかに負けてるのを見るとそういうキャラって割り切るしかないんかなあ
618: 名無しさん 2024/07/02(火) 06:31:35.70
4も5も使ってたのに6のヘルアタック一生間に合わないけど老化か?
あと二発目ディレイ効かなすぎる気がする
あと二発目ディレイ効かなすぎる気がする
620: 名無しさん 2024/07/02(火) 06:50:47.82
>>618
もっと詳しくその理論を説明した方がいい
誰も君に追い付いてないし追い付けるスピードじゃないから
俺たちみたいな馬鹿にもわかるように頼む
もっと詳しくその理論を説明した方がいい
誰も君に追い付いてないし追い付けるスピードじゃないから
俺たちみたいな馬鹿にもわかるように頼む
639: 名無しさん 2024/07/02(火) 07:54:06.96
>>618
ヘルアタックは二発目ディレイ効かない仕様だから早めに出して
ヘルアタックは二発目ディレイ効かない仕様だから早めに出して
624: 名無しさん 2024/07/02(火) 07:04:16.14
ベガミラーもかなりクソの部類だな
同時に出して負けるダブニーや有利で出して後出しに負けるダブニーとか相手次第で激しめのクソ展開になる
同時に出して負けるダブニーや有利で出して後出しに負けるダブニーとか相手次第で激しめのクソ展開になる
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1719811980/