【鉄拳8】アバター周りのシステムは良かったよ・・・

750: 名無しさん 2023/10/23(月) 01:47:07.83
新キャラがトリッキーに見せかけて近距離でチマチマやるだけってのが本当下らない
7の新キャラもだいたいこんな感じで地味なんよ
既存技の寄せ集めと言われてたラースやボブのほうがよっぽど個性的だわ

751: 名無しさん 2023/10/23(月) 02:19:49.51
アバター周りのシステムは良かったよ
オンラインゲーセンみたいな感じで上手い人の対戦ライブで見れるし入力とかダメージデータも出るし

あとCBTのエフェクト弱くする方法ある?
ジャックとかレイブンとか眩しすぎて何してるか見えないんだが

752: 名無しさん 2023/10/23(月) 02:24:13.87
7年ぐらいかけて進化したのはビジュアルだけでバージョンアップ版をフルプラで出す感じだな
全体的にゲームが重いのか確定反撃ミス遅れやコンボミスも多かった

753: 名無しさん 2023/10/23(月) 02:41:43.94
xboxのアバターのほうがまだよくできとるわ

759: 名無しさん 2023/10/23(月) 03:46:02.05
まじで7なのに重い
操作感もなんかもっさり重いし
これなら7のバージョンアップのがよかったわ
ヒートはどぅーん言うだけでなんも意味無いし
これで楽しんでる人おるの?

760: 名無しさん 2023/10/23(月) 03:50:26.78
鉄拳はシェアの9割が海外らしいし日本猿がどんだけピーチクパーチク言っても眼中になさそう。海外ユーザーの評価が知りたいな

762: 名無しさん 2023/10/23(月) 07:17:55.89
ノビのPCでもラウンド中2回赤くなってた
ノビのことだどうせ最初の自動調整からグラいじってないだろうに…

763: 名無しさん 2023/10/23(月) 07:27:26.57
7は好きだったけど激重ですぐやらなくなったから爆速ロードになっただけで8はやる
けどヒート周りはどうにかしたほうがいいと思う

764: 名無しさん 2023/10/23(月) 09:02:49.94
連携出し切っときゃ勝手に縦スクリューになって、連携出し切っときゃいっちょ前なダメ出るキャラと、縦スクリュー用コマンド技を出そうとしないと成立しないキャラ…これだけでも格差スゲー

767: 名無しさん 2023/10/23(月) 10:10:16.90
しかし面白いな
スト6と比較しても甲乙つけがたいな

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1696322956/