537: 名無しさん 2024/07/30(火) 08:24:49.36
俺は使ってるキャラで変わる、キャラにつられてテンション上がっていくから
アズセナの時は構え移動したり、踊ったりするけど
リディアの時はピタッと止まって、心の中で押忍ってやってる
アズセナの時は構え移動したり、踊ったりするけど
リディアの時はピタッと止まって、心の中で押忍ってやってる
545: 名無しさん 2024/07/30(火) 09:29:14.25
カズヤだと初弾でKOしても、その後のビーム追撃は止められないし、ワンツーローハイとかもだし切りになってしまう
死体蹴りと思われそうでちょっと嫌
死体蹴りと思われそうでちょっと嫌
553: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:09:39.87
新作では全員新規キャラにしろというのはのは、愚かな意見
554: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:11:05.08
リディアで礼をしよう!
562: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:31:44.96
>>554
確かに各キャラ敬意を表すジェスチャー入れてほしいよな
挑発とかいらん
確かに各キャラ敬意を表すジェスチャー入れてほしいよな
挑発とかいらん
574: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:58:44.00
>>562
ゲーム内で敬意ジェスチャーという立ち位置になってたとしてもやられたら絶対イラッとするだろ、相手KOして礼とか
ゲーム内で敬意ジェスチャーという立ち位置になってたとしてもやられたら絶対イラッとするだろ、相手KOして礼とか
576: 名無しさん 2024/07/30(火) 11:01:06.92
>>574
確かにw何やっても挑発だなw
確かにw何やっても挑発だなw
555: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:11:25.58
新作で全員新規キャラにしろというのは、池沼
557: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:18:59.07
鉄拳はバーチャまではいかないけどゲームが真面目すぎるんだよね。カスタマイズで緩く誤魔化してるけど、内容は硬すぎる。
昔はバーチャみたいな硬派なゲームにニーズあったけど、今はぶっ飛び何でもありの時代だからこういう古臭いお堅いゲームは避けられるんだろうな。
もう手が伸びたり、シュンシュンワープしたり、電撃全身にまとって戦ったり、異次元の技がぶつかり合うゲームじゃないと今の若者には響かないんだろうな。
昔はバーチャみたいな硬派なゲームにニーズあったけど、今はぶっ飛び何でもありの時代だからこういう古臭いお堅いゲームは避けられるんだろうな。
もう手が伸びたり、シュンシュンワープしたり、電撃全身にまとって戦ったり、異次元の技がぶつかり合うゲームじゃないと今の若者には響かないんだろうな。
558: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:21:14.61
それは鉄拳よりキャリバーだな
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1721907454/