【GBVSR】そもそもライジングに必殺技のガード削りいらなくない??

179: 名無しさん 2024/08/11(日) 21:57:17.68
ベアちゃんUライフリだけ‐4フレに戻してくんね?
確反なのやっぱつれーわ

182: 名無しさん 2024/08/11(日) 22:11:27.31
>>179
Aべリアルの空裂眼刺驚に当たるくらいの喰らい判定になってから言ってください

180: 名無しさん 2024/08/11(日) 22:01:44.25
確反ある方がぶっぱ当たった時にあったまるからそれで我慢してくれ

181: 名無しさん 2024/08/11(日) 22:04:21.49
弾没収してAライフリ反確にするならええで

183: 名無しさん 2024/08/11(日) 23:31:56.62
ベアは次回調整で終わると決まっている

184: 名無しさん 2024/08/12(月) 00:01:52.31
過疎りすぎてクソキャラブロックとかしてたらランクマ誰も当たらなさそう
ゴールデンタイムのS+ですら5人いるか怪しい日が多い

185: 名無しさん 2024/08/12(月) 00:36:02.00
Uライフリ確反はいいんだけど他キャラの反撃できないU突進にクソイラつくから全部確反にして
避けたら更にダメとか論外

186: 名無しさん 2024/08/12(月) 01:03:40.43
削りダメージも結構イタいんだよな

187: 名無しさん 2024/08/12(月) 02:28:35.61
そもそもライジングに必殺技のガード削りいらなくない?
確反なし連携も多いし投げ尻もちと相まって食らってないのに減りまくる
ニーア筆頭だが削りだけでどんだけ減らすのよ

188: 名無しさん 2024/08/12(月) 03:23:22.87
このゲームAWTの種目になってて、
もう予選始まってる状況でシステム大きくいじる訳がないのに、
みんなは一体何を期待してるんだ

189: 名無しさん 2024/08/12(月) 03:26:45.72
DAとかいい感じに調整されてっかね

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1722764702/