【スト6】SA1は無敵無くす代わりにDゲージ削り上げるとかの方が面白そう・・・

676: 名無しさん 2024/08/13(火) 07:06:19.68
気軽に撃てないSAゲージ使用するSA1ですら発生遅くてキャラによったら打撃無敵や投げ無敵があったりなかったりで弾無敵は全キャラないのに
気軽にDゲージ2本で済むOD無敵技は発生早くて打撃無敵投げ無敵弾無敵完備だからな
そりゃゴチャったらプロでもパナすよ

687: 名無しさん 2024/08/13(火) 07:43:24.27
>>676
OD無敵無いキャラはせめて完全無敵+小技で詐欺れないようにすべきだよな
キンバリーとかその辺の防御がクソ雑魚なのに攻めも火力不足だったりっていうのが格差感じるわ

677: 名無しさん 2024/08/13(火) 07:08:02.19
SA1は無敵無くす代わりにDゲージ削り上げるとかの方が面白そう

678: 名無しさん 2024/08/13(火) 07:20:54.89
そもそもなんでSA1って弾無敵ないんだろうな
弾持ってるキャラとの差をつけてどうすんだよ

680: 名無しさん 2024/08/13(火) 07:25:00.72
あとSA1ってゲージ1本で使えると思ってる人いるけど
1~1.9がSA1
2~2.9がSA2
フルでSA3だぞ
つまりほとんどの場合防御で使えるのはSA1のみだからね

681: 名無しさん 2024/08/13(火) 07:26:44.60
連投失礼
これDゲージが2.1本あれば2回パナせるOD昇竜と比較するのおかしいんだよ
つまりSA1はもっと性能上がれw

683: 名無しさん 2024/08/13(火) 07:33:58.66
ザンギのSA1が強化されるときいて

685: 名無しさん 2024/08/13(火) 07:38:39.73
>>683
唯一無二の完全無敵SA1なのでヘタな強化はガチぶっ壊れになる技だけどね

684: 名無しさん 2024/08/13(火) 07:38:10.74
立ち回りの弾抜けに使えたら強すぎるから
SA1発生から数フレに玉無敵付けたら良いよね

686: 名無しさん 2024/08/13(火) 07:41:15.56
SA1に弾無敵なんていらんよ
どれだけ弾のメリット消せば気が済むんだ

728: 名無しさん 2024/08/13(火) 09:47:20.95
>>686
起き攻めの弾が強いのをナーフしたら弾弱くなるの?
これって必要のない格差だと思うんだが

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1723280981/