【スト6】SA1に弾無敵なんていらんよ・・・

676: 名無しさん 2024/08/13(火) 07:06:19.68
気軽に撃てないSAゲージ使用するSA1ですら発生遅くてキャラによったら打撃無敵や投げ無敵があったりなかったりで弾無敵は全キャラないのに
気軽にDゲージ2本で済むOD無敵技は発生早くて打撃無敵投げ無敵弾無敵完備だからな
そりゃゴチャったらプロでもパナすよ

687: 名無しさん 2024/08/13(火) 07:43:24.27
>>676
OD無敵無いキャラはせめて完全無敵+小技で詐欺れないようにすべきだよな
キンバリーとかその辺の防御がクソ雑魚なのに攻めも火力不足だったりっていうのが格差感じるわ

678: 名無しさん 2024/08/13(火) 07:20:54.89
そもそもなんでSA1って弾無敵ないんだろうな
弾持ってるキャラとの差をつけてどうすんだよ

684: 名無しさん 2024/08/13(火) 07:38:10.74
立ち回りの弾抜けに使えたら強すぎるから
SA1発生から数フレに玉無敵付けたら良いよね

686: 名無しさん 2024/08/13(火) 07:41:15.56
SA1に弾無敵なんていらんよ
どれだけ弾のメリット消せば気が済むんだ

728: 名無しさん 2024/08/13(火) 09:47:20.95
>>686
起き攻めの弾が強いのをナーフしたら弾弱くなるの?
これって必要のない格差だと思うんだが

690: 名無しさん 2024/08/13(火) 07:51:34.65
起き攻めで弾重ねセットプレイとかSA1だと返せないからなぁ
その点OD無敵技なら詐欺飛び以外は弾だろうが打撃だろうが投げだろうが重ねるか重ねないかの強制2択に無理矢理持っていける

697: 名無しさん 2024/08/13(火) 08:14:21.00
キンバリーのSA1、弾無敵無し、発生10F、ダメージ1800
豪鬼のOD昇竜、ダメージ1900

698: 名無しさん 2024/08/13(火) 08:15:16.18
体力9000だから、、、

701: 名無しさん 2024/08/13(火) 08:20:21.16
SA1ナーフの一環として弾持ってないキャラにも弾属性の技を持たそうぜ
使う機会の少ない技に振るのがいいな
OD流酔拳とかODグランフェッテとか

702: 名無しさん 2024/08/13(火) 08:25:14.15
ファランクスはマリーザ自身が弾となって飛んでいくから弾属性でもおかしくないな!

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1723280981/