54: 名無しさん 2024/08/13(火) 15:39:37.03
アーマーがアグレッシブに反してリターン大きすぎるのがな
普通のパワクラはいいけど上段パワクラとパワクラヒートは失敗作
普通のパワクラはいいけど上段パワクラとパワクラヒートは失敗作
55: 名無しさん 2024/08/13(火) 15:42:17.10
パワクラ強化自体はいいんだけどヒート移行だけは本当失敗だったな
56: 名無しさん 2024/08/13(火) 15:43:23.07
パワクラもヒートもなくていいものだったけどそれ言っちゃうと天才だからな
58: 名無しさん 2024/08/13(火) 15:48:32.97
天才が言ってるんだからパワクラもヒートも無くしていいよ
61: 名無しさん 2024/08/13(火) 15:51:38.97
上段パワクラヒート
飛鳥 アズセナ ヴィクター シャヒーン エディ フェン
中段パワクラヒート
レイヴン ニーナ クマ ロウ
上段パワクラ
キング ポール アリサ
こんなもん?
飛鳥 アズセナ ヴィクター シャヒーン エディ フェン
中段パワクラヒート
レイヴン ニーナ クマ ロウ
上段パワクラ
キング ポール アリサ
こんなもん?
68: 名無しさん 2024/08/13(火) 17:00:18.23
>>61
リーも上段パワクラヒートあるね
リーも上段パワクラヒートあるね
82: 名無しさん 2024/08/13(火) 18:32:55.29
>>68
リーはヒート入ってもほぼ変化ないから…
リーはヒート入ってもほぼ変化ないから…
76: 名無しさん 2024/08/13(火) 18:01:31.40
・投げ>パワクラ、返し技
・ヒートスマッシュ>ヒートバースト
・レイジアーツ>ヒートスマッシュ
単純化で分かりやすくしたんだろうけど、プレイしてるとなんか安っぽいシステムに感じる。
あと謎に強すぎるヒートスマッシュの判定も。
・ヒートスマッシュ>ヒートバースト
・レイジアーツ>ヒートスマッシュ
単純化で分かりやすくしたんだろうけど、プレイしてるとなんか安っぽいシステムに感じる。
あと謎に強すぎるヒートスマッシュの判定も。
77: 名無しさん 2024/08/13(火) 18:10:50.11
もうやってないけど無敵技が簡単に出せすぎてしょうもないし
ヒートはキャラ格差すごいし
スト6のインパクトみたいな共通システムがあれば良かったのにね
ヒートはキャラ格差すごいし
スト6のインパクトみたいな共通システムがあれば良かったのにね
83: 名無しさん 2024/08/13(火) 18:42:13.71
正直な話、ヒート中は全キャラ共通で攻撃力UP+ヒートスマッシュ(orダッシュ)で良かったとも思うけどなぁ。
ヒート時に性能変わるってのは蛇足じゃね?
ヒート時に強いから通常時弱くてバランス取れてる!!なんて、そこまで考えて調整してねーと感じるんだが。
ヒート時に性能変わるってのは蛇足じゃね?
ヒート時に強いから通常時弱くてバランス取れてる!!なんて、そこまで考えて調整してねーと感じるんだが。
84: 名無しさん 2024/08/13(火) 19:18:39.85
>>83
天才ですね
天才ですね
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1723437430/