486: 名無しさん 2024/08/16(金) 22:15:30.86
バランスなんて取れるなら最初からやってるだろ
適当な場当たり的な調整しかやって無いんだから諦めろ
キャラの追加だけしか価値の無いゲームなんだから
適当な場当たり的な調整しかやって無いんだから諦めろ
キャラの追加だけしか価値の無いゲームなんだから
487: 名無しさん 2024/08/16(金) 22:30:07.36
大幅調整のあとはもうバグ取りか
ベアみたいな時しか調整来ないだろ
そんなやる気あるわけねーわ
ベアみたいな時しか調整来ないだろ
そんなやる気あるわけねーわ
488: 名無しさん 2024/08/16(金) 22:33:54.88
日に日にアホな調整発表会みたいになってきたな
オラわくわくしてきたぞ
オラわくわくしてきたぞ
489: 名無しさん 2024/08/16(金) 22:42:55.23
どの距離でも戦えるできるスタンダードキャラの攻撃力は低めじゃないとバランスとれないんだよ
当てるところまでいくのが大変な接近戦専門キャラの移動能力と攻撃力は高めじゃないといけない
当てるところまでいくのが大変な接近戦専門キャラの移動能力と攻撃力は高めじゃないといけない
495: 名無しさん 2024/08/16(金) 23:40:11.30
>>489
このゲームのスタンダートキャラ代表はニーアなんで
もうこの時点で終わってるな
このゲームのスタンダートキャラ代表はニーアなんで
もうこの時点で終わってるな
490: 名無しさん 2024/08/16(金) 22:50:01.36
早すぎる勝利が多いキャラは嫌われる
攻撃の機会を考えて調整するべき
攻撃の機会を考えて調整するべき
492: 名無しさん 2024/08/16(金) 23:00:52.65
ヴィーラは今でも使用率高いキャラだからな
493: 名無しさん 2024/08/16(金) 23:24:59.87
運営の最大のミスはアニラを強キャラにしなかったこと
496: 名無しさん 2024/08/16(金) 23:44:35.59
近づく能力並でどの距離でも戦えるわけでもなく火力も低いヴィーラとユエルよ…
497: 名無しさん 2024/08/17(土) 00:14:20.92
なんかすげえ情報小出ししたりカウントダウンとかしてるけどそんな劇的に変わるのかコレ?
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1722764702/