【スト6】ダイヤまで来て今まで通り適当にやってたら全然勝てなくなっちゃった・・・

371: 名無しさん 2024/08/19(月) 00:02:35.61
←スト6 →スト5末期の基準

ダイヤ4~5→ウルゴル

マスターMR1200→プラチナ
MR1300~1399→スパプラ
MR1400→~1499ウルプラ
MR1500ダイ→ヤ
MR1600安定→スパダイ
MR1700安定ウルダイ~マスター

379: 名無しさん 2024/08/19(月) 01:35:25.25
ダイヤまで来て今まで通り適当にやってたら全然勝てなくなっちゃった
特に攻めを凌がれたらもうそのまま負けるみたいな試合が増えてきた
遅らせグラも遅らせコパもよくわからない
何から覚えていいかも分からないから教えてください
一応使用キャラはakiです

380: 名無しさん 2024/08/19(月) 01:47:45.62
>>379
防がれない攻めをする
防御など不要

389: 名無しさん 2024/08/19(月) 06:08:34.75
>>379
自分のリプレイを見て1番ダメージを貰ってるシーンを探す
同じ様なケースが2つ以上あるシーンがある場合は相手にバレ易い悪癖が必ずあったりする

381: 名無しさん 2024/08/19(月) 01:57:42.61
AKIってちゃんとヒット確認してコンボ入れたり状況でコンボ変えてくキャラでしょ
どうせ派生の蛇連咬みたいな名前の技まで入れ込んでインパクトくらいまくってんじゃないのか
ダイヤ帯のAKIはほぼ全員といっていい程入れ込んでたけど

382: 名無しさん 2024/08/19(月) 02:55:17.83
ハブのシステムってもっとどうにかならんのかな
マスターしかいなくて同ランク帯と全然やれない
初心者鯖とそれ以外って分け方雑過ぎるでしょ、まともな中級者鯖作ってくれ
プラチナからダイヤまでの鯖があってもいいでしょ

383: 名無しさん 2024/08/19(月) 03:28:39.44
プラチナでルークのジャストコンボ入れてくる人いるけど凄い練習したんかな

388: 名無しさん 2024/08/19(月) 04:59:12.41
ジャスパ取って即走るのどうやってんの?
こちとらジャスパ取っても反撃のタイミング下手過ぎてガードされるわ

391: 名無しさん 2024/08/19(月) 08:29:00.31
>>388
ジャスパラッシュやジャンプは、確認してからじゃなくて、ほぼ同時入力でやってると思う

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1723743719/