304: 名無しさん 2024/08/28(水) 06:42:22.63
別にディスりではないんだけど、日本時間の日中はクイマがほぼマッチングしなくなってないかな?
夕方以降はクイマも盛況なんだけど日中はランクマじゃないとまず温帯がまともに対戦出来なくなってるような。
日本との時差が少ない国のプレイヤーが多くて、欧米くらい離れた地域ではほぼネット対戦してる人がいないと感じる。
むしろパキスタンや南米で鉄拳8人気が明らかに高い地域でもサーバー接続せずにプレイしてるんじゃないのかな、これ。
夕方以降はクイマも盛況なんだけど日中はランクマじゃないとまず温帯がまともに対戦出来なくなってるような。
日本との時差が少ない国のプレイヤーが多くて、欧米くらい離れた地域ではほぼネット対戦してる人がいないと感じる。
むしろパキスタンや南米で鉄拳8人気が明らかに高い地域でもサーバー接続せずにプレイしてるんじゃないのかな、これ。
305: 名無しさん 2024/08/28(水) 07:12:25.15
>>304
ブロックされてるんだろうな
ブロックされてるんだろうな
306: 名無しさん 2024/08/28(水) 07:20:50.18
何か無限に対戦するモチベを与えて欲しいな
バトルパス回収したら虚無になっちゃう
バトルパス回収したら虚無になっちゃう
309: 名無しさん 2024/08/28(水) 07:34:58.33
キャリバーはキャラカスタマイズだけでも一生遊べるくらいの面白さあったんだけど鉄拳は何か常に制限と戦う感じで物足りないんだよなあ。鉄拳タッグ2の頃が1番カスタマイズ面白かった。
310: 名無しさん 2024/08/28(水) 07:49:39.14
鉄拳って難し過ぎるの?
俺はいろいろ格ゲーやって一番簡単だと思ったから続けてるんだが…
お前らは難し過ぎるゲームをやり続けるマゾなのか?
俺はいろいろ格ゲーやって一番簡単だと思ったから続けてるんだが…
お前らは難し過ぎるゲームをやり続けるマゾなのか?
315: 名無しさん 2024/08/28(水) 08:55:40.88
>>310
格ゲータイトルとか2D3Dそれぞれへの慣れと
どのレベルを目指すかで話が食い違うだろうな
ちなみに俺の中ではだいぶ難しい方だな
システムから来る部分もあるし
キャラ数多過ぎて知識が膨大ってこともあるし
格ゲータイトルとか2D3Dそれぞれへの慣れと
どのレベルを目指すかで話が食い違うだろうな
ちなみに俺の中ではだいぶ難しい方だな
システムから来る部分もあるし
キャラ数多過ぎて知識が膨大ってこともあるし
311: 名無しさん 2024/08/28(水) 08:04:24.32
バトルパス全部とったから次来るまでやらなくていいやって層が割といると思う
313: 名無しさん 2024/08/28(水) 08:24:18.46
4のあまり語られない失敗の一つがキャラ少なすぎってのがあるな
その前のタッグはジャックだけで3体あったのが4では全滅
こういう無駄な遊びとか贅沢な部分が面白さに割と影響ある
その前のタッグはジャックだけで3体あったのが4では全滅
こういう無駄な遊びとか贅沢な部分が面白さに割と影響ある
316: 名無しさん 2024/08/28(水) 09:20:07.46
>>313
なるほどな
なるほどな
314: 名無しさん 2024/08/28(水) 08:35:11.16
クマパンでコンパチ否定されてないし
クリスティ入れてほしいわ
クリスティ入れてほしいわ
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1724506226/