546: 名無しさん 2024/09/03(火) 01:06:28.13
電刃さぁ、持ってる間永続で昇龍のダメージ100アップとかあればいいのにな
CAではビリビリいってるんだからよくね
CAではビリビリいってるんだからよくね
548: 名無しさん 2024/09/03(火) 01:13:12.49
ほんとそれな。キャラの偏りで相当つまらん
>>546
100はダメだけど20アップくらいあっていいと思う
>>546
100はダメだけど20アップくらいあっていいと思う
559: 名無しさん 2024/09/03(火) 06:03:30.50
CFN連動のスマホアプリ、カプコン作ってくんねえかなー
スキマ時間にリプレイみて勉強したいんや
スキマ時間にリプレイみて勉強したいんや
560: 名無しさん 2024/09/03(火) 06:29:14.16
>>559
リプレイはゲーム画面を毎回生成することになるから必然リプレイ1件いくらの有料になりそうじゃね
CFNでダウソ出来るのはキーディスだけだからな
個人でききるのは自分にプレイをつべなどに常時上げておき自分で見るくらいだ
リプレイはゲーム画面を毎回生成することになるから必然リプレイ1件いくらの有料になりそうじゃね
CFNでダウソ出来るのはキーディスだけだからな
個人でききるのは自分にプレイをつべなどに常時上げておき自分で見るくらいだ
562: 名無しさん 2024/09/03(火) 07:18:53.34
リプレイ機能持った外部アプリなんて
そんなゲーム本体のアクティブ数減らすだけでしかないモノ出すわけなし
そんなゲーム本体のアクティブ数減らすだけでしかないモノ出すわけなし
564: 名無しさん 2024/09/03(火) 07:47:03.49
バトルログからの直接リプレイ再生機能なんていう
あって当たり前の機能すら未だに実装しないのは
よっぽどの何か技術的障壁でもあるのか
それとも単にわざとこんな欠陥仕様にして
機能アプデのネタが尽きたときに後出しして
「神アプデ!」とか言われるために出し惜しみしてるのかどっちなんだ
あって当たり前の機能すら未だに実装しないのは
よっぽどの何か技術的障壁でもあるのか
それとも単にわざとこんな欠陥仕様にして
機能アプデのネタが尽きたときに後出しして
「神アプデ!」とか言われるために出し惜しみしてるのかどっちなんだ
565: 名無しさん 2024/09/03(火) 07:48:31.51
5のときはできた気がするんだけどな
566: 名無しさん 2024/09/03(火) 07:51:35.60
そう 5はできたわけだから
後者の「わざと不便にしてる説」の方が濃厚なんよな
後者の「わざと不便にしてる説」の方が濃厚なんよな
567: 名無しさん 2024/09/03(火) 08:03:13.87
モダンの人って差をつけて負けると抜ける人多くない?
568: 名無しさん 2024/09/03(火) 08:07:37.81
ランクマとかで効率考えたら勝てないと判断した相手とは戦わないのは正解
ハブとかで色々考えたり、キャラ対策って意味なら悪手
あとは単純に戦いたくないなぁってなる相手なら有り
そういうもんじゃない?
モダンやクラシックかかわらず、あぁこの人と戦ってても面白くないし、得るものもなさそうってなる人おるやん
ハブとかで色々考えたり、キャラ対策って意味なら悪手
あとは単純に戦いたくないなぁってなる相手なら有り
そういうもんじゃない?
モダンやクラシックかかわらず、あぁこの人と戦ってても面白くないし、得るものもなさそうってなる人おるやん
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1725109788/