【スト6】発売当初よりバランス取るの難しいのはキャラ増え続けてるんだから当たり前やろ??

432: 名無しさん 2024/09/06(金) 00:20:32.93
ゲームはバランスより調整頻度のほうが重要だからな
year1のルークJPの無風期間退屈すぎた

433: 名無しさん 2024/09/06(金) 00:27:26.51
year1と違って早急に調整していってもらいたいよな
そのために頻繁に調整する宣言だろうし

434: 名無しさん 2024/09/06(金) 00:27:37.17
今actなってからなぜかガイルブランカの出現率が半減してるんだけど
たまたまなのか早く公式の使用率を見てみたい

436: 名無しさん 2024/09/06(金) 00:33:28.11
5月末にしょうもないアプデきてからもう3ヶ月でもうすぐ4ヶ月目だし今も十分無風

440: 名無しさん 2024/09/06(金) 00:48:34.84
バランス悪いとか言ってるのは今までの格ゲー経験してない6デビューの新規

441: 名無しさん 2024/09/06(金) 00:50:18.07
ゲーム性のお陰で勝ち負けのバランスはいいけどキャラのバランスは最初より悪くなってるよ
上位下位互換がありすぎる格ゲーの歴史上キャラに強弱つけないと盛り上がらないのは仕方ないけど
前回はS.A.Bくらいで分けれたのに今回はS.A.B.C.D
くらいに分けれるわ

442: 名無しさん 2024/09/06(金) 00:53:21.54
テリー試遊台では大きな修正は見られなかったって話だっけ?

443: 名無しさん 2024/09/06(金) 00:57:04.38
発売当初よりバランス取るの難しいのはキャラ増え続けてるんだから当たり前やろ

445: 名無しさん 2024/09/06(金) 00:57:31.93
共通システムが強いのもあってバランスはめちゃくちゃええやろ
どのレベル帯の話してんのまじで
勝てないキャラいる????

446: 名無しさん 2024/09/06(金) 00:59:14.07
少なくとも俺が勝てないのはキャラパワーのせいではない

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1725403607/